<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2002年07月29日(月)
Slight faith

今朝電車に乗っている時、鏡で自分の眼を見た。
まつげが相当長いことに気が付き、驚いた

髪の毛をほどくたび、結わえるたび、長さに驚く

まつげがあまりにも長く気持ちが悪いから、
髪があまりにも長くて気持ち悪いから、
切ってやろうと思った
腕も指も足も爪も過ごす日々も
あまりにも長くて気持ち悪いから、
切ってやろうと思った
長い時間考え事のやまないこの頭も心も
切りたい
この命が長くなるものなのなら、
切ってしまいたい

早く



2002年07月22日(月)
捕食者 弐

皆さん、プレデター2という映画をご存知か。
ご存知の方はNYの地下鉄のシーンを思い出していただきたい。
地下を走行中の電車内が、奴の襲撃によって暗闇になってしまうシーンである。

今日それに似た様な事が田園都市・新玉川線で発生した。
急行電車が三軒茶屋−二子多摩川間を走行中、突如車内の照明が消えた。
ちなみにその電車は、新しい電車だった。
だから何と無くプレデター2を思い出してしまったのである。
それだけの話さ。田園都市・半蔵門沿線を使う者にしかわからない話。



あ、ダークエンジェル始まっちゃった。
私、エンディングの倉木の歌になったとたんNHKに変えちゃうんですけど。
NHKの海外ドラマみたいくそのドラマのサントラを使えばいいのに、
何でわざわざイメージソング使うかなー?

【聴いた音楽】
神話日本版ベストアルバム『PERFECT』



2002年07月16日(火)
Angel Eyes

↑PVがコントかもしれない曲(笑)

今日は会社が休みということで、横浜ズーラシアか水族館に行こうとしたら、台風が…!!
午前はあきらめて昼に行こうと思い寝てたら、友達にいい感じの時間に電話で起こされました。あの時彼女が電話してこなかったら、せっかくの休みを眠って終わらせていたところでしょう。マジ助かった。
いい天気になってきたし、一番近いズーラシアに行こうと思い、ズーラシアのHPで今日の展示状況などを調べようと思ったら、とんでもない事に気が付きました。
今日は火曜日ですよね?そう火曜はズーラシアの休園日(泣)
台風が来ても来なくてもズーラシアには行けないのです。
さらに宇多田ヒカルの3rdアルバム買おうとメロディに行ったら、建物に入れない。そう、火曜はメロディの定休日(泣)

今日【へっぽこ動物写真館】の「湘北春夏秋冬 冬」を更新しました。
一番アップしたかった写真をやっと載せることが出来て安心してます。
どうって事の無い乾いた景色の写真だけど、私にとっては結構思い出深いのです。
撮影した日というのが、最後のレポート提出の日という思い出なのですがね。


【聴いた音楽】
Dir en grey『GAUZE』の「予感」「残」
夜中に聴いてました。Dir en greyを聴くのは岩手から帰って以来です。
カラオケでならまた歌える様にはなったけど、CD聴いてたら去年の事を色々思い出すから、まだ聴けないことに気付きました。
神話日本版ベストアルバム『PERFECT』
H.O.Tのテープ



2002年07月07日(日)
ENTER THE DRAGON

↑これも曲名なんですよ!

久しぶりに7月7日に今日の日記をつけるという、私にとってはすんごい事をやってます。

今朝は11時頃起床の、11時過ぎから今現在(16時)までネットなんていうプチ引き篭りな状況です。朝飯と昼飯食わずに何やってんだか…。
友達のところの掲示板に書き込んだり、侍魂の記事を3か月分一気に爆笑しながら読んだり、無料メールアドレス申し込んだり…。
色々やってました。
そうそう、スンバらしいサメの新しいサイト見つけました。私がネット出来なかった3ヶ月間の間に出来たらしくて、カウンターがまだ9千台でした。
リャマが復活したら、リンクさせてもらおうと思ってます。


【聴いた音楽】
『JTL -WOOHYOK SPECIAL- ...And Other』カセットテープです
k-popが120分テープにぶち込まれた代物。
JTLかっこいいです
こんな素敵なテープを作ってくれた友人Mさんに感謝します(喜)。