Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年10月08日(月)   これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛 

今日のサハラ湘南戦のエントリタイトルをこれにしろ、とリクエストがあったのですが、
こっぱずかしいので却下!(笑) 元ネタは冗談抜きで分かりませんから、ええ。

夢のプリンスリーグを通り越した先の極楽である高円宮杯は、流経柏が優勝だそうで。
(世の中広しと言えども、“付属”を「りゅーかし」と略す人は多くあるまい)
写真を見たら、グレー×ネイビーのユニフォームで。大学と同じカラーリング。
そっちじゃない方のユニフォーム(なんて言うんですか、ワインレッド?)しか
見たことがないので、斬新でした。メンバーの何人かはRKUへ進学するんでしょうね。

本日は雨の日立台にご来場賜りましてありがとうございました>該当の方々
中でも、わざわざLUSHのギフトをご持参下さった東京都在住のVIPPER LOVERさん(仮名)は
本当にありがとうございましたでしたの。まさか同性の方に愛ラブユーギフトを
頂戴するとは(微笑) グリーンPEACEは謹んで20日晩に使おうかと思ってまっすぅ。

#私が生まれて初めてLUSH@イクスピアリへ行ったのは、VIPPER LOVERさんが
#買いたいものがあるって言った時の付き合いでしたわ。
#その時は、1回でこんな値段の入浴剤、誰が使うかって思ってたのに(爆)
#私の記憶が確かならば、あれは2005年の千葉クラブ新人戦@浦安の帰り、
#「王様」貴之“くん”&「王子様」隼“くん”がキャンプでいなくて、
#「俺様」晶大“くん”が威風堂々、ゲームメイクをしていた頃。
#…私はやはり遅れてJクラブユース好きを始めてしまった人間かもしれません。

にしても、言われるまでリボンがイエローという心遣いに全く気づかない私(爆)
自分がいつもイエローのリボンをつけて渡している相手の人も、きっとその思い入れに
気づいていないんだろうな、ということをまざまざと思い知らされたのでありました(爆死)

黄色はLUSH3色の一つだし、今はギフトボックスも黒じゃなくて黄色だし、
緩衝材も(←中に詰めてあるアレの正式名称はコレじゃない気がする…)
黄色にすれば、LUSHって、真っ黄色なギフトになるですな。

レモングラスはゴールの香り。
それは、自分のうちでもさらに強固になりつつある刷り込みですよ。

-----
思ったことが素直に言えない性格だから、と書き始めた日記なのに。


やぶ |MailWeblog