++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年07月09日(金) ぬゎんと!

パク・ヨンハ、「うたばん」にも出演?!

ソースはこちら

もう、なんだか、めまぐるしい。
騒がしい。
うるさい。
けど、
嬉しい。えへ。

ヨンハがMステに出演すると、どこどこに出演すると、なになにに出演すると。
この騒ぎ、な〜んか懐かしい…。…と思ったら、3年前の風間騒ぎに似ていたのであった(笑)
ファンサイトのにぎわいもそういえばなんだか懐かしい。
「はじめまして♪」「私もファンになりました♪」「仲間に入れてください♪」「こんな歳ですけど♪」「あら奥さん大丈夫よ。私だって♪」
…と、あ、バカにしてはいません。
すごーく微笑ましいです。
あの頃の優しくてあったかい、ファンサイトBBSでの交流を思い出しました。
あの頃、あれがなくてはならない繋がりだったんだよなあ、とも思い出しました。

それにしても、Mステ初登場のあの時は大騒ぎでしたよね〜(遠い目)
懐かしいね、ねっ(涙)
そう、ヤツは歌ってたよ、確かに。踊ってたよ、確かに。ジャニーズだったよ、確かに。
でも、その後何度かMステ出演していますが、いつのまにかMC担当になり、カツンや森Jr.のマネージャーと化していったんだよね(笑)
その後も美空ひばりさんのお歌のように流れ流され流れ着いた場所が非ジャニ舞台「クラウディア」。
そしてそこでたくさんの出会いを経験しまた世界が広がりそうな予感。
ミスチルのS井さんに会えるなんてね。良かったな。
そのうち、スマ兄さんたちにも会えるといいね。
って、そういえば同じ事務所だったっけか(笑)
てか、そんなに、会いたく、ない?(あっ)
まあでも、これからもどこへ流れ着くのかどんぶらこ、だろうけど、がんばれよ〜。ねーさん、しっかり応援してるからなあ。


話戻りますが、中居さんとヨンハが対面。おおっ、ちゃんと見なければっ(いつも見てないのかい?)
これは、助っ人も登場させねばね、チョナンカン(祝三十路!)という協力助っ人を。
あ、そういえば、ヨンハもチョンマルブック韓国人バージョンで日本語をオベンキョウしてるらしいよ(笑)


bear |