++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年07月07日(水) サボテンの花

ヨンハ再来日とか祝Mステ出演!とか、ビョンホン極秘来日とかプライベートDVD&写真集発売とか、スマステの下三人があまりに可愛くてオバチャン涙出ちゃったよとか、スマスマで大好きなMajorを歌ってくれたよ〜(涙)とか、5人があのちんまいステージでちんまく踊ってるのが嬉しくて懐かしくてな気持ちになってなんだかライブを想像させてキーとなったりとか、7月5日は何の日だったっけ?とその日一日中ずっと思っててああそういえば去年のこの日がライブの初日だったっけ?と思い出してやっぱりキーとなったりとか、もう7月だよ夏だよ真夏だよ暑いよ今日も熱帯夜だよライブ日和だよキーとなったりとか、今こっちで「金八5」が再放送していてしっかりまた録画してたりとかやっぱり健ちゃんは私の惚れた男だよーと思ったりとか、ここから私のジャの道が始まったんだよなと感慨深くなったりとか、27時間TV前にHDDの中のブツをなんとかしないとヤバイよ、27時間分も空いてないよ、と必死になっていたりとか、先週のパリスマの5人が可愛くて可愛くて死にそうだとか(古っ)、風間ファンのお友達の日記が「恋するヲトメちゃん」で可愛くてオバチャンきゅんとなったりとか、blogってどんなもんだい?と聞いてみたかったりとか。

まあいろいろ、いろいろ、書きたいことはあれどまとまらず、時間がなく、で日々過ごしております。
見難くてあいすみません。私も読んでてイヤになります。

皆様のお目汚しをしてしまいました。
その代わりと言ってはなんですが、先週末につぼみとなり、あっという間に花が咲き、咲き誇ったと思ったら見事に散っていった我が家のサボテンをお披露目します。
60過ぎになってようやく草花に愛情が沸いてきた母が、写真を撮れ撮れと大騒ぎし、飲み会の後ふらふらしながらデジカメで撮ったり、朝遅刻しそうになりながらも出勤前に携帯で撮ったり、と親孝行の娘をいたしたしだいです。
て言うか、本当に嬉しかったな。
咲いたんだ。
咲いたんだ。
咲こうとする力を秘めていたんだ、このサボテンは、と。
なんだか、すごーく嬉しかった。…ちょっとだけ泣いちゃったりなんかしちゃってさ。えへ。


サボテンのつぼみ


サボテンの花


bear |