++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2003年05月04日(日) ねえさんたちに100の質問(1〜50)

「ねえさんたちに100の質問」に答えてみました。
質問提供→ねえさんたちに100の質問

(答えたいものだけ答えさせていただいております←わがまま)

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
bear

その2 血液型、星座は?
A

その3 身長・体重・靴のサイズは?


その4 家族構成は?


その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所:イヤな事は寝て起きると忘れる
短所:運転が荒い(自他共に認める)

その6 座右の銘は?
「七転び八起き」
「ケセラセラ」

その7 好きな単語は?
SMAP(単語か?)

その8 自分を動物に例えると?
ねずみ

その9 趣味はなんですか?


その10 特技・資格があったら教えてください。
二級建築士 福祉住環境コーディネーター 普通自動車免許

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
デスクトップ:VAIO

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
メル友という感覚では、ゼロ。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
始まったのはパソコン購入と同時だから5年前。でもメールが使えればそれで良かったんで、ネットは全然。
本格的にネットをありがたいと思ったのは2年ちょっと前。金八5の健ちゃんにはまった時。
BBSデビューは「金八5公式」。その後「兼末健次郎」で検索しているうちにジャニーズJr.の風間俊介の存在を知り、あれよあれよといううちに風間にはまり、同時にネット依存症ぽくなる(苦笑)。それは現在改めた。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
よくもまあレポしてくださいましたありがたや〜な人たちがたくさん。謝々。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
知らなければ知らないで良かったと思うイヤな情報が目に入った時。
そのマイナス情報をこぞって大騒ぎしているのを目にした時。うらー黙ってろーと思う(ガラ悪い)

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
そりゃあSMAPだろう。
最近、ドリスマライブの順番で編集したのがドライブのお供となっております。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
SMAP×SMAP

その18 口癖はなんですか?
「とりあえず」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いません。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
PCに入ってたマインスイーパって地雷を見付けるゲーム。
あれはやめられない止まらない。マジで。生活に支障をきたすのでアンインストールしちゃいました(そこまでか…)

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
これ、死ぬ時に何を食べたいかって質問と一緒かなあ。よく考えるんだけどないんだよねえ別に。
うちの母親は死ぬ時に寿司を食わせろと言ってますが。

その22 好きな飲み物は?
水。焼酎。さらり系。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
嫌いなものは、食べた事がないもの。ピータンとか。ゲテモノ。なので食わず嫌い王に出たら食べれないからすぐバレるね。

その24 得意料理はなんですか?
パン。

その25 好きな花は?
タンポポ。コスモス。花ミズキ。クローバー。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
決まってない。てか、あまり買わない。あるもので満足。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
着ない。いつまでも。そしてそれが1年続いたら誰かにあげる。あげないにしても処分する(←捨て魔)

その28 指輪をもらったことありますか?
ある。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
ドコモSH251i 着メロ:Flapper(03年9月現在) メール着信音:雪が降ってきた(雪て…今何月だ?)

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
どんなんでもOK。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
わからん。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
別になし。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
塗ってない。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
資生堂のばら園のやつor資生堂のwe’reってやつ(あんまり臭い強いのは頭痛くなるからいわゆる香水はダメ)

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
資生堂(資生堂の回し者みたいだな)のマシェリ。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
するの?って感じ。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
その場の雰囲気を読める人。そういう意味で頭の良い人。
人の痛みを解る人。大きくて広い心を持っている人。
ヲタク(え?)←なんでもいいから、女関係なく夢中になれるものがある人。男同士で盛り上がっちゃって女は入ってはいけない雰囲気を持つ人。要は「亭主元気で留守がいい」ってこと(違うか?)

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
ははは。えなりくんか(笑)。いるねえそういう人。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
どっちも?

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
木村拓哉のスプーン裏返してペローン。ただし木村拓哉のみ(笑)

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
俺を見て俺を見て〜ってヤツ。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
何それ?息子は生田斗真(※Jr.だ)がいい。そして娘はあややがいい。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
パンツまーる見ーえ♪みたいなだらしない格好。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
あややはマジ可愛い。育ちがいいんだろうなあと思う。
あと、山口智子は幸せかなあと。
あと、馬場アナ(@仰天)が最近キレイになったなあと。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
なんにでも口を突っ込む人。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルはならないでしょ。女子高がイヤだからほぼ(ほぼて?)男子校を選んだくらいだから。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
20分くらい。んーと、首付近から。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
はい。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
昔は風間になりたかった(笑)。風間のお友達がおもしれー子ばっかりだったから。
今は中居くんになる?…や、そんな、毎日があしたのジョー最終回みたいな人生はごめんだ(笑)

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
仕事の時、「すみません、わからないんです」と言ったら、しょうがねえなあと思われつつも親切に教えてもらえる(そりゃ甘えだ)


(51〜100)


bear |