++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年05月24日(月) え?終わり?

スマスマ。
EDトークはどうしたー。
曲はどうしたー。
竹ノ塚歌劇団の「MONEY」がスマ新曲ってかー。
よーし。買ったろうじゃないか(本気)


今日は何故か仕事中、海外ウェディングをご希望の入籍ほやほやの同僚くんのために、ネットで情報収集にいそしんでいました。
ボス公認で。て言うか、むしろボスの命令(笑)
「とりあえず、めぼしいもの全部印刷して」
と、業務命令(?)が下され、ありとあらゆる海外ウェディングツアー情報を印刷しまくりました。
今頃、それを見てお嫁さんもビックリされているでしょう。
ダンナの会社がこんな暇で、大丈夫か?と不安になっていないことを祈ります。新婚早々。
て言うか、何故に人さまのケッコンなんぞを楽しくプランニングしてやりゃあならんのだ。
て言うか、実際楽しかったけどさ。
でも、この楽しんでる姿もきっと"負け犬の遠吠え"とかに思われちゃってるんだゼ、ふん。

*****

明けて今日、5月25日(火)お昼休み。
(更新するまでもないので追記)

今日早速お休みのようです>入籍ほやほや同僚くん。
昨日、皆に発破かけられて焦ったようで、今日はパスポート取得やらなんやらで、急遽休みをとったらしい。
「行くなら今、暇なうちに行っておけ」
という業務命令もボスから下されたようだし(笑)
て言うか、パスポートくらいは取ってあると思ってたよ。のんびりしすぎ。B型くんは。

て言うか。また「いいとも」タイマーセットし忘れた(何度目?)
イワンとジョンは鹿Tシャツを着て踊ったんですか?中居画伯は今日も健在ですか?


bear |