++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年05月21日(金) 「オールイン」8話

オールイン @家(23:30)

感情移入できる登場人物はこのドラマの中ではチョンウォンですね。
あんな親でも親は親。憎んでいるはずなのにいざと言う時にはかばってしまう。
どうしても憎みきれない、やっぱり親子だから。
かみしめていた唇がやりきれない思いを痛々しく伝えていました。

それに比べて、スヨンの能天気なこと能天気なこと(笑)
「私って何やってもかわいいから」
なんて、しら〜っと言ってのけるスヨンにアッパレ。
私、こういう性格の子、好きです。遠くで見ている限りは(笑)
イナも、そうか、そうか、可愛いんだな。可愛くてたまらないんだな。
ギャンブルにはめっぽう強いのに、愛する女を目の前にすると、ただのオバカちゃんの少年になってしまう。
カワイイ。ミンチョルッシに負けず劣らずカワイイ。
てか、ビョンホンにピッタリの役じゃございません?
「僕ちゃん、オベンキョウ好きくないんだよね〜」てな感じの先週のイナもめちゃくちゃ可愛くてたまりませんでした(笑)
ビョンホニーったら、アホウを演じるのがお得意だなんて、お見事!(褒めてる)

*****

台風一過? @会社(11:30)

空はつき抜けるような青さです。
職場の男子たちが今、外の駐車場で釣り談義を繰り広げております。
釣り竿まで出してきちゃったよ、オイ。仕事はどうした。

こういう時、女の私は入っていけない。
入っていけないこういう雰囲気が昔から好き。
男のヒトは、何かこんなふうに夢中になれるものがあった方がいい。
女は入っていけない男だけの楽しみを持った方がいい。
そういう温度が心地よい。ちょうどよい。

それにしても、い〜い職場だなあ、相変わらず(笑)


bear |