CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年12月02日(月) AllDigital的生活


こんなタイトル書いたら「Digitalian is eating breakfast」
って言うようなタイトル(だったと思う)小室哲哉のソロアルバムを思いだした(笑)


一気に年賀状を書き上げることにして只今印刷中。
昨日はデザインを、そして今日は宛名を。
今回は写真をただ変えただけだけど10種類ぐらい作ってあります。
ヤマダセレクトの外国の写真。
どれもこれもなかなかいい感じです。
って言うかそう言うのしか選んでないのだけど。
大体ホームページに僕は自分の顔写真を載せたりしてるんですが、
写りの悪い写真は載せないもんね。
亮佑の写真なんかは何でも載せますが(笑)
しかしプリンタ本当に年末しか使わないね。
年末にしか使わないのにいいプリンター買ってもしょうが無いのは分かってるんだけど、
なぜかエントリーモデルは避ける傾向、ダメだよなあ。
ま、今持っているPM890Cもミドルクラスとは言えそれなりに安かったんだけどね。



ALL DIGITALな生活というものをすごくやってみたいです。
iPodが新品になって戻ってきたから余計と思います。
今の僕の音楽的環境は、10年以上前に買った(てもらった)コンポか、
iBookにCOZOスピーカを繋いでいる状況。
COZOスピーカはソフマップで叩き売りしてたやつで、
10W×10Wの出力って言う可愛らしい外観とはうらはらに結構しっかりした作りなのですが、
(何と1980円で購入!)
まあ時代はUSB接続のスピーカだからねえ。
アナログスピーカはノイズだなんだかんだあるんでしょうし、難しいね。
コンポ(SONY LIBERTY-V750)とかは昔の方が作りがしっかりしてるとは言われるもの、
何と言ってもでかい!
コンポのスピーカだけでもどれだけのスペースをとるっちゅーねん。
コンポとか棄てちゃってそしてマックで音楽は全て聴く。
外に出るときはiPod。
とても理想です。
欲を言うならばもう少しマシンパワーの出るのが欲しい。
しかしG4は高い。
とそんな、オールデジタルな生活を夢見ています。
やってやれないことは無いと思うんだけどね、
ちょっと最近はお金を使ってしまったところなのでもう少し先になりそうです。
パソコンを買うのも来年か、それとも自作WINだなあ・・・。

そんな生活を実現するためにもどうかCCCDなんてものはやめて下さい。
欲しいCDは今でも買ってるんだから。
mp3に落とせなくなったら本当に泣きますよ、僕。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3