CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年11月29日(金) 上がり調子の気持ちで歩こうか


と言うことで(何が?)最近ロキナウな日々です。
しばらくはこんな日が続きますように!
一度使いたい使いたいとずっと思っておったこのタイトルなのですが、
ここ最近(半年以上)「上がり調子」になんてなったこともなかったのです。


調子が悪くなっていた愛用のMP3プレイヤーiPodが修理から返ってきました。
新品に交換されて!!!
わーい神様仏様ソフマップ様ありがとうございます!!
実はもうどうしようもないから新品に交換してくれないかなあとか、
密かに思っていたのですが本当にそうなるとは思ってもいなかったのです。
職場に届けてもらったのですが、中身を見た瞬間嬉しくて踊りだしそうになりました。


そしてそして、
本日は金曜日で、Fionaのレッスンの日だったのですが、
もう1人予約を入れていた人が来なかったのでプライベートレッスンに!!!
Fionaとふたりっきりで40分×2コマ。
いいんでしょうか? いいんです!!!
(別にいやらしいことをしたとかそういう訳では決して無い)
しかしレッスンって一コマ換算すると2000円ぐらいするんですよ。
サボるのは本当に勿体無いと思うけどなあ。
やむを得ない事情って言うのはあるんでしょうけどね。


と言うことでなんか満たされた一日でした。



きみがいなくても
きみとうまく話せなくても
きみが素敵だったことを忘れても
いいんです。
ほんとうにいいんですか?
いいんです。
ほんとうですか?




でもやっぱり




どうせ心にはいつも空っ風。



おあとがよろしいようで御座居ます。



♪Hermann H. & The Pacemakers「ROCK IT NOW!」
♪QURULI「TOKYO」





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3