CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年12月01日(日) 新世紀のビスケットハンマー


うお、やっぱりめちゃめちゃいいやんピロウズ。
はまりそう。
いや、もうすでにはまってるよなコレ。
完全に嗤われそうだ。

「あたしが貸したピロウズのCDどうせちゃんと聴いてないやろ。
 あの時アンタはバンプしか聴いてなかった。」
い、いや、その頃はまだ天体観測も出てないころで売れてなかったから余計と・・・いやすまねえ。
どっか探したらCD-Rに落としたやつが出てくるはず・・・はず・・・きっと・・。
家捜ししねえといけんなあ。

とか言うそれこそ悪夢としか言い様がない夢を見そうだ。やれやれ。

ま、ともあれライブ、すげえ楽しみになってきた。
さわおさ〜ん♪



昨日に引き続いて今日もかな〜りハードな一日で、
ま、結局年賀状の裏面は全て作成。
なかなかタイトでクールなデザインになりましたよ。
欲しい人はメールか掲示板に書き込んで下さい。
ってたぶん、jpegに落として送ることになると思いますが。
ハガキの量があまりないのですよ。
しかしいるのか? そんな人。
まあしかしデザインは昨年とほとんど変わりません。
写真の部分が今年撮影したものになりました。
自分で撮った写真をハガキにするなんて
「耳をすませば」の男の子の兄貴みたいだよなあ。
(コレ、絶対言い過ぎ! 文句のお便りお待ちしております。
 かなりいいキャラだったんだけど映画版には登場しなかった。惜しい)
しかしまだ住所入れてないんだよねえ〜。
昨年頑張って整理して良かったよ。



でまあ、昨日は何をしていたのかと言うと、
前の職場の主任さんと、
今度一緒に釜山に行くトモさんと一緒に、
仁和寺の裏山に登っておりました。
この場所、八十八ヶ所巡りを京都にいながらにして出来てしまうとか言う、
なかなか楽しい場所であります。
それを3時間かけて歩きました。
御利益あると良いなあ。

そんでそんで、二人とも昼から用事があるというから別れて、
一旦家に返り、そんでもってソフマップへ。
新品になったばかりのiPodのケースを買おうと思ったからでした。
今度こそはきれいに使いたいからねえ。
なんかピンと来るのが無かったんだけど、
マックショップの店員に教えてもらったのがこのサイトのキャリングケース。
超ベリークールでしょ。(coolはFionaが多用するのです)
時間がかかるのは承知でソッコ申し込んじゃいましたよ。
こう言うの、一目ボレっていうでしょうかねえ。

気分が良くなったのか、
帰りがけに安売りしていたナイキのこれまたなかなかクールなスニーカーを買って、
返す刀でポイント二倍セールのタワーに行ってピロウズとエピックの出した80年代のCDも購入。
で最後は英会話。
ふう、疲れました。
ストレス発散にショッピングって言うのは確かに結構有効かもね。

まあiPodといいiBookと言い、
やっぱり「持ってる喜び」っていうのはかなりあるかもね。
持ってるだけで「COOL!」なものって最近なかなか無いからね。
ケースが来るまでiPodは大事に使おうと思ってます。



しかし、11月は毎日欠かさず書いちゃったね。
気がついたら2周年も過ぎてるし。(途中空いてる部分も歩けど)
結構頑張ったねえ。



♪the pillows 「Bisket Hanmer」




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3