CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年12月03日(火) UNLEANED MAN, HIS SENSE IS MARVELOUS!


最近ヤマダはyamada as NO.1だと思うようにしている。
誰が何と言おうがどう言おうが知ったことじゃねえ。
俺様が一番だ。
自分自身にresponsibilityとself-confidenceを持って生きることは重要なことで、
それが出来なければ生きる価値など無い。
この混沌とした世の中ではそれを探し当てることも一苦労なのは分かってるのだが。
だからこそ自分as No.1なのである。
これは決して傲慢になれとか自信過剰になれって言ってる訳じゃないよ。


これが恋をした途端 yamada is worst man who has ever been.となる。
落差というものが激しすぎるけどそういうものだよね。
どっちのヤマダがattractiveかって言えば勿論言うまでも無く前者の方だ。
俺様は俺様の道を行ってやるのだと自信を持って歩いていけるほうがいい。
俺様は世界一だと自信を持って宣言出来るほうがいい。
「どうせ心にはいつも空っ風」であったとしてもね。


しかし7時半から9時過ぎまで英会話に行って帰って十時前ってのも疲れる。
あと、8888番を踏んだ人、申告待ってるね。



♪「Unlearned Man」Kuroyume




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3