諸星雪華の日記

2012年12月15日(土) 昨夜のテレビ

昨夜は見たいテレビが多かった。
名セリフ(これ、東海テレビでは短縮されてたっぽい・汗)、おおおく、コナン映画。
コナン映画、何で今さらこれを?とも思ったけど、私も今までのコナン映画の中でこれが一番か二番に好きだな。ドキドキハラハラ、各キャラに活躍があって、ラブもちょっぴりあって。あのクライマックスの、30数えて車で飛び出す場面はものすごく印象に残ってる。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]