録画しといたアニメ名セリフ…みたいなテレビ番組を今、見ていたら、第一位が古川さん演じるエースの台詞だった…!!!!でも、私、エース全く知らないんだ…(^_^;)その頃はもう原作もアニメも見てなくて。最近、古川さんがテレビで紹介されるとき、あたる君でなくエースで紹介されるのが正直悔しいのですが、こんな人気キャラなのか、エースは…。悔しい〜(^_^;)