諸星雪華の日記

2012年12月14日(金) アニメ名ゼリフ

録画しといたアニメ名セリフ…みたいなテレビ番組を今、見ていたら、第一位が古川さん演じるエースの台詞だった…!!!!

でも、私、エース全く知らないんだ…(^_^;)

その頃はもう原作もアニメも見てなくて。

最近、古川さんがテレビで紹介されるとき、あたる君でなくエースで紹介されるのが正直悔しいのですが、こんな人気キャラなのか、エースは…。

悔しい〜(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]