ごーるでんぼんばーの「めめしくて」という曲が、テレビで聴くたび、見るたびに気になってきて、とうとう今日CD借りてきた。 このボーカルの人、仮面ライダーの主題歌歌ってるそうですが、特撮好きなの? いや、何か、この「めめしくて」もさ、前奏や間奏がヒーローものの主題歌っぽいなあと、聴いてて何か滾ってくるんだ〜。 歌ってるときの映像も、楽しそうで好きです。 あんだけ動いてるのに生歌ってすごいなあと思いました。 少し前にボーカルの人が喉を痛めたとかでヤフーニュースに載ってた記事を読んだら、ボーカルの人がいいこと言ってたので、好感度がうなぎ昇りです。
しかし、ついでにDVDのレンタル棚を見たら、衝撃的なものを発見!!!!!! ○川さんが出演した「かぎべや」のレンタル版DVDに、特典映像が。メインキャスト全く出ないスピンオフドラマのメイキング……。何これ何これ。誰得なのこの特典(爆笑)。 早速借りてきて、今、見終わった。 も〜〜めっちゃ楽しかったーーーーーー\(^o^)/ ああやって撮影してたんだ〜☆ 撮影の合間の素で話している○川さんがかっこいい……ッッッo(>_<*)o これ是非買いたいわーーーーー!!!!! DVD−BOXまで買いたくないけど、これは欲しいわ〜。 ヤフオク出ないかなあ。 出てたけど、全巻で一万円だった。 うーーーん、最終巻だけしかいらないんだよ。 バラ売りプリーズ。
そして今年も買ってしまった…。 ○川さんへの誕生日プレゼント…(冷汗)。 去年はちょうどその日がオールナイトトークライブで、勇気を出して手渡ししてきた。 今年はその日、ちょうど舞台で。 ちょうど自分も観に行く日で。 去年頑張って渡せたから、今年はいいやと思ってたんだけど、こういうのって選ぶのが楽しいよね…(^_^;) で、今回の舞台は、プレゼントを受け付ける場所?が窓口?が用意されているそうなので、じゃあ、いいかな…と。 メインキャストに2人てにみゅキャストがいるからかな〜。 便乗便乗♪♪
|