諸星雪華の日記

2012年12月16日(日) めめしくて

ごーるでんぼんばーの「めめしくて」という曲が、テレビで聴くたび、見るたびに気になってきて、とうとう今日CD借りてきた。
このボーカルの人、仮面ライダーの主題歌歌ってるそうですが、特撮好きなの?
いや、何か、この「めめしくて」もさ、前奏や間奏がヒーローものの主題歌っぽいなあと、聴いてて何か滾ってくるんだ〜。
歌ってるときの映像も、楽しそうで好きです。
あんだけ動いてるのに生歌ってすごいなあと思いました。
少し前にボーカルの人が喉を痛めたとかでヤフーニュースに載ってた記事を読んだら、ボーカルの人がいいこと言ってたので、好感度がうなぎ昇りです。

しかし、ついでにDVDのレンタル棚を見たら、衝撃的なものを発見!!!!!!
○川さんが出演した「かぎべや」のレンタル版DVDに、特典映像が。メインキャスト全く出ないスピンオフドラマのメイキング……。何これ何これ。誰得なのこの特典(爆笑)。
早速借りてきて、今、見終わった。
も〜〜めっちゃ楽しかったーーーーーー\(^o^)/
ああやって撮影してたんだ〜☆
撮影の合間の素で話している○川さんがかっこいい……ッッッo(>_<*)o
これ是非買いたいわーーーーー!!!!!
DVD−BOXまで買いたくないけど、これは欲しいわ〜。
ヤフオク出ないかなあ。
出てたけど、全巻で一万円だった。
うーーーん、最終巻だけしかいらないんだよ。
バラ売りプリーズ。

そして今年も買ってしまった…。
○川さんへの誕生日プレゼント…(冷汗)。
去年はちょうどその日がオールナイトトークライブで、勇気を出して手渡ししてきた。
今年はその日、ちょうど舞台で。
ちょうど自分も観に行く日で。
去年頑張って渡せたから、今年はいいやと思ってたんだけど、こういうのって選ぶのが楽しいよね…(^_^;)
で、今回の舞台は、プレゼントを受け付ける場所?が窓口?が用意されているそうなので、じゃあ、いいかな…と。
メインキャストに2人てにみゅキャストがいるからかな〜。
便乗便乗♪♪


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]