諸星雪華の日記

2012年12月13日(木) 痛い(/_;)

右手の親指の皮を自分でむいてしまった。
のはまあ仕方ないんだけど、そこがそのままあかぎれ?みたいに割れてしまって、痛い(/_;)
場所が場所なので、力が入れにくい。痛くて。
しまった〜(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]