諸星雪華の日記
2012年12月13日(木)
痛い(/_;)
右手の親指の皮を自分でむいてしまった。
のはまあ仕方ないんだけど、そこがそのままあかぎれ?みたいに割れてしまって、痛い(/_;)
場所が場所なので、力が入れにくい。痛くて。
しまった〜(>_<)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]