| 2012年11月24日(土) |
よく寝た〜(#^.^#) |
昨夜、11時半ころ布団に入り、今朝起きたら11時半でした☆ 12時間寝ちゃった(^O^)/ よく寝た〜\(^o^)/
午後はマン喫でだらだら漫画を読んだ。 「りんね」はみんなでなかよく鍋の話。 留美子先生の描く食べ物っていつも美味しそう♪ 「エデンの檻」いつも面白い! 前読んだのに、今日また単行本読み返しちゃった。 真理谷が好きだな☆ 高須賀先生の漫画一杯読んだ! 「コミンカ」「グッド」2本と新刊ー。 なんつーかうまくいきすぎでおいおいなところもあるけど、のほほんとしてて、読んでて気楽な所が好きです(笑) あと、カラーが、表紙絵とかのセンスが好きvv パステル?多用な気もするけど、ああいう絵が描けるようになりたいなあ(*^_^*)
|