諸星雪華の日記

2012年11月24日(土) よく寝た〜(#^.^#)

昨夜、11時半ころ布団に入り、今朝起きたら11時半でした☆
12時間寝ちゃった(^O^)/
よく寝た〜\(^o^)/

午後はマン喫でだらだら漫画を読んだ。
「りんね」はみんなでなかよく鍋の話。
留美子先生の描く食べ物っていつも美味しそう♪
「エデンの檻」いつも面白い!
前読んだのに、今日また単行本読み返しちゃった。
真理谷が好きだな☆
高須賀先生の漫画一杯読んだ!
「コミンカ」「グッド」2本と新刊ー。
なんつーかうまくいきすぎでおいおいなところもあるけど、のほほんとしてて、読んでて気楽な所が好きです(笑)
あと、カラーが、表紙絵とかのセンスが好きvv
パステル?多用な気もするけど、ああいう絵が描けるようになりたいなあ(*^_^*)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]