諸星雪華の日記

2012年11月25日(日) ペンキ塗り

午前中、職場のペンキ塗りに参加し、午後もそのまま仕事してきた。

帰りに買い物に寄った。
年賀状買った〜。あー、もう一気に年末だねぇ。
しかしまだ年賀イラストに手をつけるところまでは到底…(・・;)

仕事終わらせて、冬コミのサークル原稿描いて、トップ絵もいい加減冬仕様にしたいし、それから年賀イラストだなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]