午前中、職場のペンキ塗りに参加し、午後もそのまま仕事してきた。帰りに買い物に寄った。年賀状買った〜。あー、もう一気に年末だねぇ。しかしまだ年賀イラストに手をつけるところまでは到底…(・・;)仕事終わらせて、冬コミのサークル原稿描いて、トップ絵もいい加減冬仕様にしたいし、それから年賀イラストだなあ。