諸星雪華の日記

2012年11月23日(金) 母と名古屋へ

三連休初日。
今日は母と名古屋で買い物してきました。
私は、普段着れる上着を一枚買った♪
てもみんに行ったり、高い寿司を食べたりと、贅沢してきました(^^)
眠い〜(-_-)zzz


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]