諸星雪華の日記
2012年11月23日(金)
母と名古屋へ
三連休初日。
今日は母と名古屋で買い物してきました。
私は、普段着れる上着を一枚買った♪
てもみんに行ったり、高い寿司を食べたりと、贅沢してきました(^^)
眠い〜(-_-)zzz
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]