諸星雪華の日記

2012年11月22日(木) 打ち上げ

同じ部署?の人たちと、打ち上げで、食事をしました。
かに料理です。
行く前は正直、気を使うから面倒だなあと思っていたのですが、いざ行ってみるとたくさん喋ってしまいました。
料理もおいしかったです。
年末に向けて、また仕事をがんばろー…。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]