同じ部署?の人たちと、打ち上げで、食事をしました。かに料理です。行く前は正直、気を使うから面倒だなあと思っていたのですが、いざ行ってみるとたくさん喋ってしまいました。料理もおいしかったです。年末に向けて、また仕事をがんばろー…。