仕事が忙しくて回らない((+_+))体調も最悪は回避できそうだけど、なかなか全快に至らない。漫画読んでるからだ…と言われるけど、それさえもできなかったら、精神的にやってられない。平静が保てない。ああ〜((+_+))何でこう要領が悪いのだろう。