諸星雪華の日記

2012年11月19日(月) 忙しい((+_+))

仕事が忙しくて回らない((+_+))
体調も最悪は回避できそうだけど、なかなか全快に至らない。
漫画読んでるからだ…と言われるけど、それさえもできなかったら、精神的にやってられない。
平静が保てない。
ああ〜((+_+))
何でこう要領が悪いのだろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]