諸星雪華の日記
2012年11月20日(火)
ヤな予感
鼻が痛い。
これはもしやヘルペスの前触れ??
風邪→悪化→睡眠不足→喉痛める→ヘルペス
この流れか。
いやだ―(T_T)
ヘルペスは嫌だーーーーーッッッッ(T_T)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]