諸星雪華の日記

2012年11月20日(火) ヤな予感

鼻が痛い。
これはもしやヘルペスの前触れ??

風邪→悪化→睡眠不足→喉痛める→ヘルペス

この流れか。
いやだ―(T_T)
ヘルペスは嫌だーーーーーッッッッ(T_T)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]