諸星雪華の日記

2012年11月18日(日) 久しぶりに

本棚にしまってあった漫画を読んだ。
川原由美子先生の短編集に、ノルクラ、WBオンリーのカタログ…あ〜やっぱいいなあ。なつかしいなあ。あのときめちゃくちゃハマってたなあ(*^_^*)

そして仕事が全然進まないという…(・・;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]