本棚にしまってあった漫画を読んだ。川原由美子先生の短編集に、ノルクラ、WBオンリーのカタログ…あ〜やっぱいいなあ。なつかしいなあ。あのときめちゃくちゃハマってたなあ(*^_^*)そして仕事が全然進まないという…(・・;)