おかもとたろう展に行ってきた。上司から、招待券を「是非!」と言って渡されたので、行かないのはまずいなあと思い、雨の中、渋々行ってきた(^_^;)でもまあ行って見たら、やはり良かったです♪ 作品を見ていたら、すごく熱くなりました(笑)。エネルギー沸くわ、確かに。雨で嫌だなあと思いつつも、結局、耳鼻咽喉科→美術館→職場、と、予定をこなしてきました☆