諸星雪華の日記

2012年11月17日(土) 美術館行ってきた

おかもとたろう展に行ってきた。
上司から、招待券を「是非!」と言って渡されたので、行かないのはまずいなあと思い、雨の中、渋々行ってきた(^_^;)
でもまあ行って見たら、やはり良かったです♪ 作品を見ていたら、すごく熱くなりました(笑)。
エネルギー沸くわ、確かに。

雨で嫌だなあと思いつつも、結局、耳鼻咽喉科→美術館→職場、と、予定をこなしてきました☆


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]