諸星雪華の日記

2012年11月16日(金) 喉保護

喉をこれ以上悪化させないように、極力喋らないように仕事した。
難しいけど、がんばった。
ってか、周りも気を使ってジェスチャーを読みとろうとしてくれていた。
ごめんよ〜。
早く治さなくちゃ(>_<)
明日耳鼻咽喉科に行ってくる。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]