諸星雪華の日記

2012年10月28日(日) トップ絵

をまた替えなきゃな〜。
冬になるから。
せめて長袖の体操服なら良かったけど、明らかに夏だし。

クリスマスの絵が描きたい気分だけど、それまでこの絵はちょっと季節ずれすぎるか(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]