諸星雪華の日記
2012年10月28日(日)
トップ絵
をまた替えなきゃな〜。
冬になるから。
せめて長袖の体操服なら良かったけど、明らかに夏だし。
クリスマスの絵が描きたい気分だけど、それまでこの絵はちょっと季節ずれすぎるか(^_^;)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]