諸星雪華の日記

2012年10月27日(土) 伊勢神宮

母が伊勢神宮へ行きたいと言う。
父が外出嫌いな上に留守番嫌いなので、日帰りで早い時間に帰れる日程でなければ行けない。
しかも母は、気楽なバスツアーで行きたいと言う。電車+バスで個人で行くのは乗り換えが面倒だとか。

しかし、バスツアーだと早くても夜7時頃帰宅になり、それは父はいい顔をしない。
私は構わないが、父が怒るのは面倒だから嫌だ(-_-;)

妥協して、電車+バスで行くよう母を説得しよう。
私が頑張って行き方を調べるから(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]