諸星雪華の日記
2012年10月29日(月)
冬コミに向けて
また、漫画の原稿を描けるといいなあ。
まずネタを考えないと…。
前はネタなんてすぐ浮かんだものなんだけど、今はもうすごく考え込んでようやくちょっと浮かぶって感じ(^_^;)
年かなあ。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]