諸星雪華の日記

2012年10月29日(月) 冬コミに向けて

また、漫画の原稿を描けるといいなあ。
まずネタを考えないと…。
前はネタなんてすぐ浮かんだものなんだけど、今はもうすごく考え込んでようやくちょっと浮かぶって感じ(^_^;)
年かなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]