諸星雪華の日記

2012年10月01日(月) 寝坊した

久しぶりに大幅寝坊した。
起こされて、朝10時半だった。
一応予定していたことを、最低限のことはできた。
耳鼻科→マン喫(昼食)→本屋→仕事→買い物
夜は、トップ絵の続きを描くぞ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]