諸星雪華の日記
2012年10月01日(月)
寝坊した
久しぶりに大幅寝坊した。
起こされて、朝10時半だった。
一応予定していたことを、最低限のことはできた。
耳鼻科→マン喫(昼食)→本屋→仕事→買い物
夜は、トップ絵の続きを描くぞ〜。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]