諸星雪華の日記

2012年09月30日(日) 台風来てる

今、台風が来てる。
今日はせっかくの休日なのに、ろくに外出できず。
マン喫と本屋に行きたかった。
午前中は母を買い物に乗せて行った。
そのとき、紫の石のネックレス(アメジストだったかな)を買った。
試着せずに買ったら、家でつけてみたら思ったより石が小さかった。
残念。
やっぱり試着しなきゃだめだなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]