諸星雪華の日記

2012年10月02日(火) 後少し

昨日の夜、トップ絵を大分描き進めた。
んだけど、あと、背景がまだできてない。
あと一日でできそうなんだけど、仕事が溜まってしまった。
あ〜(@_@;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]