諸星雪華の日記
2012年10月02日(火)
後少し
昨日の夜、トップ絵を大分描き進めた。
んだけど、あと、背景がまだできてない。
あと一日でできそうなんだけど、仕事が溜まってしまった。
あ〜(@_@;)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]