諸星雪華の日記

2012年09月29日(土) 仕事

今日は仕事だった。
朝、何かぼけていて、化粧下地塗り忘れ、日焼け止め塗り忘れた。
ま、まあ…大した顔じゃないからいいけどさ、うん…。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]