諸星雪華の日記
2012年09月29日(土)
仕事
今日は仕事だった。
朝、何かぼけていて、化粧下地塗り忘れ、日焼け止め塗り忘れた。
ま、まあ…大した顔じゃないからいいけどさ、うん…。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]