諸星雪華の日記

2012年09月28日(金) 台風かあ

今度の休みは台風っぽい。
せっかくの休みが〜(-_-;)
かと言って、仕事の日に台風も嫌だ〜。
夜、寝ている間に過ぎ去ってほしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]