諸星雪華の日記
2012年09月28日(金)
台風かあ
今度の休みは台風っぽい。
せっかくの休みが〜(-_-;)
かと言って、仕事の日に台風も嫌だ〜。
夜、寝ている間に過ぎ去ってほしい。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]