諸星雪華の日記
2012年09月27日(木)
今度の休み
には、トップ絵の続きを描きたいなあ。
せっかく頑張ったのに、時期外れになってしまう(>_<)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]