諸星雪華の日記

2012年09月27日(木) 今度の休み

には、トップ絵の続きを描きたいなあ。
せっかく頑張ったのに、時期外れになってしまう(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]