諸星雪華の日記

2012年08月27日(月) 収納場所に悩む

夏コミのレポートを書き終わったから、夏コミで買った本を本棚に入れよう思うんだけど、なかなかすっと入れられないんだよね。
漫画(普通の単行本)と同人誌とDVDで本棚はほぼ満席で、更に収納ボックスに入れてベッド下にしまってあったりもするんですが、それでも以前に単行本処分したり同人誌処分したりDVDやCD処分したりもしたんだけど、コミケで買う本も厳選してるし、漫画本も滅多に買わないんだけど(「りんね」などの留美子先生の漫画しか買ってない気がする)。
子どもの頃は、古本屋でバカスカ漫画本買ってたんだけどなあ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]