諸星雪華の日記

2012年08月28日(火) とうそうちゅー

すっっっっごく久しぶりに「とーそーちゅー」を見た。
これ、見ていて心臓に悪いからあんまり見る気がしないんだけど、今日は他に見たい番組もなかったからBGM代わりに流してた。やはり心臓に悪い(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]