諸星雪華の日記
2012年08月28日(火)
とうそうちゅー
すっっっっごく久しぶりに「とーそーちゅー」を見た。
これ、見ていて心臓に悪いからあんまり見る気がしないんだけど、今日は他に見たい番組もなかったからBGM代わりに流してた。やはり心臓に悪い(^_^;)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]