毎年、年に一度はプールで泳ぐことにしています。今日、今年初めて、恐らく最後(^_^;)のプールに行って来ました☆25m×20本泳げました\(^o^)/去年の日記を見てみたら、去年は10本で喜んでいた。倍じゃん!やったあ☆ミ