諸星雪華の日記

2012年08月26日(日) プールで泳いだ

毎年、年に一度はプールで泳ぐことにしています。
今日、今年初めて、恐らく最後(^_^;)のプールに行って来ました☆
25m×20本泳げました\(^o^)/
去年の日記を見てみたら、去年は10本で喜んでいた。
倍じゃん!
やったあ☆ミ


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]