ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。




























Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2012年12月02日(日) コストコでお買い物

コストコで買い物してきたので簡単に紹介しますね。
最近ちょくちょくコストコ行ってますが、なんかコストコでの買い物って楽しいんですよね(^^)





アメリカ生まれの会員制大型ショッピングセンター、コストコ関係の日記は下記にも書いていますので、ご覧下さい。

2009年11月18日(水) コストコで買い物♪ ・・・幕張倉庫店(千葉県千葉市美浜区)
2010年05月03日(月) ★九州(弾丸)ぶらり旅♪・・・久山倉庫本店(福岡県糟屋郡久山町)
2011年11月20日(日)  コストコ川崎♪・・・川崎倉庫店(神奈川県川崎市川崎区)
2011年12月04日(日) またまたコストコ川崎♪
2012年04月29日(日) コストコ多摩境でお買い物♪・・・多摩境倉庫店(東京都町田市)
2012年10月20日(土) コストコ多摩境でお買い物♪(ドライブレコーダー情報も)・・・多摩境倉庫店(東京都町田市)
2012年11月10日(土) またまたコストコ(^^)・・・多摩境倉庫店(東京都町田市)


















さて、東京都多摩市を走行中。
この間行ったとき(11月10日)と比べて、街路樹の紅葉具合というか枯れ具合に変化があって季節の移り変わりを車窓から感じることができました。








ちなみにこの間(11月10日)の時の写真がこれです。















さて、コストコ多摩境倉庫店に到着です。
時間は10時過ぎ。
2階Pは混み合っていたので屋上にやってきました。
まだ屋上Pはガラガラでしたね。














それではぶらぶらしましょう。

大きく重たいコストコのカートですが、カートの車輪がオートウォークの溝にはまってロックされるのでカートから手を離してもOKです。












店内は思っていた以上に混みあっていましたね。
















時期ですからね。
こんな大きなサンタが普通に売り場に置いてあるのもコストコならではだし、買い物がワクワクするような演出にも一役買っているサンタさんでした。














カークランド(コストコのオリジナルブランド)のトルティーヤ チップスは サラダに入れたりお茶請けにもぴったりなシンプルテイストな美味しいおやつですよね。
1.1kg でこの値段は安い!




















美味しそうな焼きの匂いがするなぁ〜っと思ったら、ビーフステーキの試食でした。
ビーフの脂が良い感じに焦げる匂い、たまりませんね〜。












っというわけで、ビーフステーキの試食です。
これ、柔らかくてジューシーで美味しいですね!















今回のお買い物はこんな感じ。
伊藤園のウーロン茶2L(1本96円!)、カークランドのオリーブオイル1,8ml(980円)、さっき見たトルティーヤ チップス、かっぱえびせん大袋。

それではお会計を済ませてフードコートでお茶でもしましょう。


















店内も混んでいましたが、フードコートは席のキャパがごく僅かなので激混みでした。(これはどこのコストコも一緒ですね)














さて、お約束のクラムチャウダーにホットドッグのセットです。
黄色いのはゴールデンパインスムージーです。
甘酸っぱくてさっぱりテイストで美味しかった。















コストコのクラムチャウダーは具沢山で美味しいんですよね。
熱々なのも良い感じです。
















買い物終わってコストコ屋上Pに戻ってみると、この混み具合でした。
それでは向こうに見えるカインズホームさんに行ってみましょう。














コストコ多摩境倉庫店の隣にあるカインズホーム町田多摩境店さんもかなり混んでいました。















っというわけで、1階Pが満車ということで、2階Pに止めました。














横からも1枚(^^)
レクサス純正17インチ/10スポークアルミ、上品さとスポーティさを兼ね備えたエレガントなアルミだと思いますね。
アルミ変えようかなぁ〜なんて思ったりもしますが、このマッチングを見ると、変えるという気が引きますね。

納車時に履き替えたピレリ・ランフラットの山もまだまだあるし、ホイール交換はやっぱりまだ無いですかね・・・ローダウンはありかも。











カインズホーム町田多摩境店さんの入り口にはお正月の飾りが売られていました。
早いもので今年も残すところあと一ヶ月切りましたからね。

















さて、カインズホーム町田多摩境店さんでお買い物した後にやってきたのはジェームズ唐木田店さん。
特に買いたいものは無かったんですけどね、とりあえず寄ってみました。














ジェームズ唐木田店さんではネッツ東京さんの新車展示イベントが開催されていました。
スペードって、あのボディサイズであの広い室内空間を確保していて凄いなぁ、っと思いましたね。

それではぼちぼち帰りましょう。


 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加