モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2004年10月03日(日)  その人に出会ったのは去年の春だったなぁ

昨日、1年以上連絡を取ってなかった人からメールがあった。
「銚子方面にツーリングに行くから食事でもどう?」って。
少し前に、あたしの携帯電話は壊れて1年前のメモリーは全て消えちゃったから、知らないメアドで件名が「久しぶり」ってのを見て、また迷惑メールかと思い、消すところだった。でも、なんとなーくメアドに見覚えあるなぁと、開いてみたんだわ。
でも、なんで今頃?

そういえば、もうすぐあたしが事故ってから1年経つなぁ。

(;´ロ`)あっ・・・思い出したっ!

1年前に入院した時に、愛音にメールするつもりが間違ってその人にメール送っちゃったんだ。
そしたら「まだ俺のメアド消去してないの?」ってメールが返ってきたんだ。
で、あたしはすぐにその人のメアドを消去したんだった・・・。

ホント、なんで今頃?

■AM 4:55(とっくに4日…いや、いろいろあってこんな時間に…)



2004年10月02日(土)  やった・・やった・・・やったよー!

(;゚∀゚)やっちまった。ダブル役マン出しちまった。

( ´∀`)すんげぇー嬉しい!

でも、写真を撮っておこうと思ったら、他の人に「はいはいはい!次、次!」って、とっとと崩されちゃった。ちぃっ。
役は四喜和プラス字一色。
まぁ、もちろん鳴いてなんだけどね。えへ。

この感動を、どう表現したらいいか…。

でも、テレビを買い換えるどころか、修理代にすら及ばないけどさ。

■AM 3:10(ああ、もう10/3ですな)



2004年10月01日(金)  気疲れか?

今日は午前中から出かけてて、さっき帰って来ました。

冗談を真に受ける人って話しづらいなぁ。
図星だからなのか、思いっきり不本意だからなのか、よくわからないけど、ムキになって怒られると引くわ。

なんだか、くたびれた…。


■AM 0:32(ちょっと10月2日になっちゃった)



2004年09月30日(木)  100グラム128円

今日は千恵の日。暑かったっ…。
台風は関東付近で急加速したのね。
早朝にダァーッと雨が降って、あっというまに台風は去ってしまった。
その後はもう、うだるような暑さ…。

買い物をし終わって夕方、千恵んちから帰る途中に、用事があって先輩んちに寄った。
2人で10分くらい話してたら、もう1人の先輩がやってきた。
前を通りかかったらあたしの車があったからだって。
で、3人で10分くらい話してたら先輩の携帯が鳴った。「今?ああ、ちょうど3人で話してたとこ。すぐ来るか?来れるなら麻雀出来るぞ。わはは。」と。
てな感じで、あっというまに4人集まってしまった。
予定外の麻雀して帰ってきたよ。
車に積んであったヒレ肉の入ったスーパーの袋を先輩んちの冷蔵庫に入れさせてもらってさ。 今日はヒレ肉が安売りしてたんで、500グラムほど買った。

麻雀の成果は…ヒレ肉が無料になった感じ。

■PM 11:40



2004年09月29日(水)  5-2=3

(;`д´)んにゃぁー!
ここんとこツいてない。
半年くらい前にテレビが1台壊れたんだけどね。(3/12の日記と、G日記の3/18参照)
またまた壊れちまったよ…。
いつもお米を研いだ水をお鍋に溜めておいて、部屋の観葉植物にあげてる。
今日も研ぎ水を持ってスパティフィラムにあげようとしてたら、枯れ始めた花が気になった。
切らなきゃなと思い、お水の入ったお鍋をいったんテレビの上に置いた。
(;´Д`)そう、置いてしまった…。
水をあげてから切りゃよかったのに…。
あたしにまとわりついてた猫がピョーンとテレビの上に乗った。
お鍋が猫に押されて転がった。
「あーーーーーっ!!!」と、叫ぶが虚しく、テレビは水浸し。
すぐにスイッチ入れるのが怖くてしばらく放置。
ショートするかもしれないという怖さと、壊れたことを確認するという怖さ…。

さっき、そろそろ水気がなくなったかなと思い、スイッチ入れてみた。
うんともすんとも。

やっぱ壊れてたよ。うん。

これで我が家のテレビは残り3台。
まぁ、壊れたもんはしょーがない…。

■PM 10:15


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加