モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2004年03月12日(金)  まいったこまった

今、我が家にはテレビが5台。
で、そのうちの1台が映らなくなってしまった。
(;´Д`)ショック。
ちょっと前から映ったり映らなかったりで、電源切ってしばらくしてから電源入れ直すと映ったりしてたんだけど、とうとう何してもダメな感じに。
バンバン叩くのはよくないとわかってても叩いたりしてたからかな?だって叩くとまたしばらくは映ってたんだもーん。
98年製でそんなに古くないから寿命ってことないよね。
とりあえずメーカーの質問受付にメールしてみた。
うちでは1番いいテレビなんで、修理費1万円以内だったら直そうかなと・・。
プラズマやデジタル対応なんかも欲しいけど、まだまだ高いんだもんなぁ。


ロリコンの犯罪がホント多いね。
性癖ってのは人それぞれだから、例えば少年少女でしか興奮しないのは仕方ないとは思うけど、そんな奴はオナニーだけで我慢してろっつの。
犯罪に走るロリコンは死ね!って思う。
幼くて抵抗できないような年齢の子供を相手に何かしようなんて変態には生きる資格ないでしょ。

■PM 11:55


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加