ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2004年12月17日(金) 163発目(君死にたもう事なかれ)

 これって与謝野晶子の詩だよなあ、関係ないけど・・
 もう今回は感想を書かないほうがいいかなあ〜って気になります。
 書いても批判しか出てこずに不愉快にさせるだけだと・・

 ただ、ナックルボールと言うのは二つに分身するのではなくて、ふらふらしていて単に軌道が読みにくいだけのボールだと思うんだけれども・・
 高校野球で使うピッチャーがあまりいないのは、そう言うボールはむしろ強打者の集まったプロだから通用するのであって、高校野球だとレベルが低いからこそあまり効果はないのでは?
 それと最初からナックルだと分かっていればナックルの価値ってなくなるんだよね。
 ナックルだと思わずに、騙す時に投げるのがナックルだから・・
 でないと効果はないはず・・

 あ〜、それともう一つ。
 このヘビ神様の作戦はhomerunでないと意味がなかったのよね。
 エンタイトル2baseだからよかったようなものの、hitだったら一塁もいけないじゃないよ。



2004年12月13日(月) 162発目(上位特攻隊)感想

 ずっと感想書かなかったのですが、これだけ言っておきます。
犬飼はもうこの試合勝ったと思っているようです。
しかもセブンブリッジを相手にせずに華武と決勝で当たる事はもう彼の頭では確実なようです。
「必ず決勝までに四大飛球をマスターして・・」って言っていますから・・
 これはアレですかそこまで鹿目先輩を信頼していると・・
それともアレですか、負けていることを考えればそれほど自軍の打線を信じていると?



2004年12月04日(土) wj58感想

ミスフル
 161発目
  p10目なんですが、6番7番にも出塁を許してしまう犬飼はまるで一宮先輩のようです。(そこまでだとは思わなかった)
  p12目中継ぎと言う事はもうシメは子津で決まりですね。
  もうスワローは完成しているに違いない。
  p14〜15(見開き)
  もし背番号が分かれば、Aが誰かなんてすぐ分かります。
  P17目申し訳ないが鹿目先輩のネーミングが一番センスないです。
  犬飼の何かと言えば竜をつけるのもどうかと思うが・・
最近JUMPってすごく面白くないですか?
題名を挙げればきりがないけれども一つだけ・・
あの〜「ゲドー」はどうして人気がないのでしょう?
小学生がアレを読んだら面白いと思うと思うけど・・

death note
あの〜こんな事をいっては何なんですが、ミサに行動力があるのは認めますが、ちょっとアホなんじゃ・・
 もし火口が捕まったら、火口の口から自分が第二のキラだということがLにばれるのでは?
 それともその前にLを殺してもらいますか?
 あの女の死神に頼んで・・


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加