ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2005年01月14日(金) 164発目感想

p3目の9コマ目
「ボンボンが必死だね。」
「茶化すだけなら黙っていろ。」
そうですね、ここは屑桐さんの賛成です。
茶化す人間も行為も嫌いです。
一生懸命努力している人間をからかったり、茶化すのは許せません。
能力をバカにするのはいいんですが・・(犬とかを)
p4目
蛇神様の言うバッティング方法はおかしなところがありますが突っ込みはナシの方向で・・
p6目の2コマ目
なにしてんのかわかんなかったけど(脱いでるのか)猿野の男前化が発動しました。
ここからすごくなってゆく猿野(どうして猿犬ってないんだろ?もうスラッガー2人で犬を取り合ってくださいよ←辰は?)
確か猿野は顔悪い設定のはずだよね―と確認するほどの男前です。
p8目
一人の打者に賭けるのは確率的に1/2なのにいい作戦とは思えません。
トーシローならともかくとても羊谷や村中監督のやることとは思えません。
が、Lastのコマ「悪いがだーってろ。今はゴチャゴチャしゃべる気にならねえんだ。」
さあここで猿野の男前が頂点に達しました。
こういうキャラは見てくれのカッコを気にしないからかっこよくなるときはマジでかっこよくなります。
外見を気にするキャラ(犬とか)は常に自分がかっこ悪く見えるのを嫌うので頂点に達したかっこよさがないんだよ。
そういうキャラのかっこよさはどっちかって言うと負けて泣く時に出たりして・・
p9〜P10目
実際にはこう言うとき最初の一球でホームランって結構あるんだよ。
p12目
ハイハイ、ツーストライク、しかもツーアウトで追い込まれてからの逆転劇ですね。
実際には少ないです。
1Strike後が一番多い。何故って本当に思いっきり振れるのはその当たりだからです。
p13目8コマ目
やってきました犬飼。「打て、バカ猿」いきなり犬猿ですか?イエここは猿犬と考えてもいいですか?
犬飼ももうちょっと素直になれば猿犬も増えるのにねえ〜。
まあ、プライドが高いところが犬飼の売りですから・・(苦笑)
P15〜17目
何故いつも三遊間に飛ぶのか分かりませんが、抜けるでしょう、破竹なら・・
そして御門の足に期待がかかるところです。





2005年01月13日(木) 165発目感想

順序が逆になっちゃった。
とりあえずこれだけは言って置こうと思って・・
羊谷監督の策はなかなかいいと思います。
相手は獅子川を当然、すごいバッターだと思っているから、当然小町でくるでしょうから・・
失投もありえるわけで・・
そういうわけで獅子川は妥当な策でしょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加