モバイル版  サイトトップ  G日記  BBS  日記登場人物  727ch  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2011年01月31日(月)  寒いもんは寒い

いくらなんでも寒すぎる。
朝方、水道凍結して水が出なくて困った。車も真っ白だったから、ゴミ出しに行くのやめたよ…。ゴミ出しに行くくらいでまた15分も暖機してらんないっつの。
まぁね、雪が積もって雪かきをしなきゃいけないような所に住んでる人からしたらそんくらいで弱音吐くなと言われそうだけど、寒いもんは寒いのよ。

仲良く寄り添う猫達を見てると、ちょとだけ室温が上がる気がするけどね。


明日は千恵の日だなぁ。ドコモショップに行く時間あるかなぁ。

しかし、時間の経つのが速いな。 もう1月も終わりかよ。 つい何日か前に年始の挨拶したばかりな気がするよ…。

■AM 1:57(もう2月1日  あ、kuboさんの誕生日だ)



2011年01月30日(日)  イニシャルD

昨日、出かけた時にさ、イニDな2台が前を走ってたよ。
黄色いFDと、パンダの86。
もちろん86には豆腐屋の名前は無かったし、群馬ナンバーじゃなく野田ナンバーで、FDには大きなGTウィングついてたけど。
ずっとつるんでたから、お友達なんだろうね。
時速60キロくらいで仲良く走ってたわ…。


携帯電話のバッテリー電池の取替え時期っぽいな。1日で切れちゃうことが多くなった。
今日は切れてるのに半日ほど気づかず、メールが7件溜まってた。 半分くらい智加枝からのメールなんだけどね。
ドコモショップ方面に行った時に新しいバッテリー電池を貰って来ようかな。1年以上継続使用の携帯電話のバッテリー電池は無料なんだから貰っておかないと損だもんね。

■AM 6:16(31日の朝)



2011年01月29日(土)  予定狂いまくり

今日は、知り合いとお出かけ。
まず、いつものお店でお食事じゃいっ。
欲望の赴くままに食べまくった。中トロの切り身が大き過ぎた。




蒲焼き
カニサラダ
ササミチーズカツ
中トロ2貫
イカ2貫

まぁ、いつもと同じよう注文だわな。

で、そのあとはちょっと遠出して南房総の温泉に…行くはずだったんだけどー!
行く途中に改装セールしてるお店があってさ。 智加枝からも「改装セールで安くなってるから行ってみな!」と、言われてたんだよね。
で、思わず寄ってしまった…。
店内はとにかく大混み。お客さんだらけで商品が見づらいのなんのって。レジも行列だしさぁ。
結局、2時間くらいそのお店にいたわ。
さぁ、急がないと日帰りで遠出できなくなる!って、目的の温泉に向かったけど、一緒に行った知り合いがドンキで買い物したいと言い出し…。
そんでドンキに寄って、また2時間くらいかかっちゃった。

( ´−`)もうね、南房総に行くのは中止したよ。
すっかり暗くなっちゃったしね(笑)。

ドンキから30分くらいの所にある日帰り温泉にしといた。
温泉に入って食事して、助手席でウトウトしながら帰って来た。出かける前、朝方に3時間だけ寝ようと思ったんだけど、結局なんだかんだで寝なかったんで。

そんで、車を停めてある待ち合わせ場所に戻ったら、車がガッチガチに凍っててさぁ。 暖機に15分くらいかかったわ。 氷解スプレーを積んどくべきだったな。
星空を見ながらブルブル震えちゃった。寒さで眠気も吹き飛んだ。
深夜に帰宅し、ニコ生を見ながらパソコン作業。

今日こそは!今日こそは寝るぞ。
しかし今日もよく食べたな…。

■AM 6:21(30日の朝)



2011年01月28日(金)  夜食

深夜に小腹がすいて、厚切りハニトーにアイスクリーム乗せて食べた。てか、ちょっとアイスクリームを乗せ過ぎた…。でも後悔はしてない。
これって、1998年に消えたマハラジャが元祖だよな、たしか。
マハラジャの成田社長は今どんなふうになってんのかな?復活したマハラジャって社長は成田さんじゃないよね?一緒に写真を撮った時に「俺、今、目をつぶっちゃったからもう1枚お願い」って成田さんが言ってたのが印象深いわぁ。


明日は温泉に行けるー。やっと胸のアザが消えたのよね。
さて、どこに行こうかな。
房総方面がいいか、茨城県方面がいいか…。
土曜日だから、人気がある温泉は混んでそうだな。
ホントは箱根の白濁の温泉に行きたいけど、さすがに明日は無理だな。 箱根くらいなら2時間半くらいで行けるから日帰り圏内だけど、混んでたら3時間以上かかっちゃうな。もし暖かかったら行きたいけど、路面凍結が怖いな。

■AM 5:21(29日の朝)



2011年01月27日(木)  あーあ

寒い。寒過ぎる。
さっき、洗濯物を干してたら、手がかじかんで氷のようだ。
あたしと猫2匹はテーブルコタツで寄り添ってるわ…。


明日は智加枝と一緒に出かける予定だったんだけど、なんか智加枝が体調崩したみたいで。
頭痛がして匂いにむかつくとか言ってた。 匂いにむかつくって吐き気? 頭痛と吐き気だとしたら、風邪? 熱は上がってないらしいんだけどな。 ちょっと心配。


やらなきゃいけないことが溜まってきた。
あーあ。なんかもう寒くて動きたくねーなぁ。
あーあ。めんどくせーなぁ。

■AM 5:26(28日)



2011年01月26日(水)  やってみた

温泉に行くのは土曜日になったんで、市内の水道屋さん数件に電話かけて聞いたりしてたけど、やっぱりどこも高いわ。
ネット上に出てる「全国の水道工事の優良店」なんてのは、広告費でクチコミごまかしてるだけで更に高いだろうしな。

ってことで、自らシンク下の水道と格闘し、なんとか水漏れは最小限になった。
もうさ、水漏れ部分をエポキシ樹脂系の接着剤で硬化させてからシリコンコーキングしちゃった。上からも下からも。本格的な工事を頼むことになったら、剥がせばいいんだしな。
いちおうさ、腐食しているであろうパッキンは買ったんだよね。型番みたいなのをホームセンターに持ってってさ。
でも、接続部のパッキンを変えたくてもその辺が錆びちゃってて全く開かず。
なんだかんだで、えらい時間かかったなぁ。
手は痛くなるし首も痛かったけど頑張った。
偉いぞ、あたし…。
というか、全身が痛い。
これでしばらくはシンク下や床がビショビショにならなくて済みそうだけどさ。
ホントは、シングルレバー混合栓用のカートリッジを交換しないとダメなんだけど、それはまた今度でいいや…。もう疲れた。

そんな水曜日だった。

■PM 5:30(27日の夕方に追記)



2011年01月25日(火)  非力なあたし

千恵の日。
そして予定通り、ランチはトンカツ。
キャベツおかわりしてエビスコ。

今日はもうホント、車から降りるたびに北風が寒かったぁぁぁ。
鼻水もタラタラ。
夕方、帰る時に千恵んちのコタツから出たくなかった…。
今も部屋で日記を書きつつ、おトイレに行きたいんだけど廊下に出たくない…。
寒いの、やだやだ。


やだやだと言えば、シンク下の水道の水漏れ…。
もういいかげんうんざりなんで、近所の水道屋さんに頼むことにしようかと。
もうさ、数万円かかっても仕方ないやね。ストレスになるならお金払った方がいいね。
自分でなんとかやってみようとも思ったけど、じつは少し前に1人で踊り狂ってた時に首を痛めちゃって(なにやってんだあたし)、寝ながら仰向けになって狭い部分を覗くのが厳しい。軽いムチ打ちみたいな(笑)。
ニコ生でも聞いたんだけど、高い専用工具もいるみたいだし、自分じゃどうにも出来んわ。
ってことで、明日にでも近所の水道屋さんを調べよう。

■AM 3:11(26日)



2011年01月24日(月)  喋りながら寝るパッソ

ネコもパッソも寝言が多い。
足をピョンピョン動かしたり。おそらく夢の中で走ってるんだろうな。
どんな夢を見てるのか知りたいわ。


24時間ほど前、みぞれまじりの雨が降ってきて、雪になるのかと思ったけど、やっぱそう簡単には雪は降らないな。
珍しく降ったとしてもほとんど積もらないし。
1〜2センチくらいで積雪なんて言ったら、雪国の人に笑われるよね。


明日は千恵の日。
どこでランチしようか。
そういえば、智加枝とトンカツを食べに行った時に貰ったサービス券があったな。
うーん。明日はトンカツか?

■AM 3:39(25日)



2011年01月23日(日)  食べた食べた

今日は知り合いとお食事。
たまに行く、同級生のやってるPrimo Piattoっていうお店。
ここは人気があるんで、相変わらず満席状態。

えっと、鯛と海老のアメリケーヌソースとか、磯牡蠣のトマトクリームパスタとか、いろいろ頼んだ。
( ´−`)どれも美味しかった。


しかし今日も寒かった。
花粉と寒さのコラボで、えらい鼻水。

明日は銀行回りしないとなぁ。

■PM 11:33



2011年01月22日(土)  臨時収入

ヤフオクに出品した電子レンジが思ったより高値で売れた。
高目に設定した即決価格で。 わーい。

これでシンク下の蛇口連結部を直したいけど…まだ足りないな。
相変わらず水漏れしてるままなんで、シンク下にバケツ置いてるのよね。
この前、バケツから溢れちゃって、また床が水浸しになった…。もぉさ、キィーーー!ってなったよ(笑)。
もういっそのこと、連結部全体をボンドやシリコンコーキングして固めちゃおうかなぁ。
パッキンを変えるだけで直ればいいけど、水漏れしてたせいで連結部分がほとんど錆びちゃってるから全交換だろうなぁ…。


お気に入りの生主の放送が朝までだったんで、すっかりこんな時間。
たまには寝るかー。

■AM 7:26(23日の朝)



2011年01月21日(金)  ヘックチン

お昼過ぎ、知り合いと買い物に行った。
って、あたしは下着や食品くらいで、たいしたもん買ってないや。

SCの旅行代理店でパンフをチラッと見たんだけど、やっぱネットよりも高いね。代理店だと選択肢も少ないしなぁ。

今日もクシャミ出まくって鼻水がタラタラ。
いつだって何かしらの花粉は飛んでる。
亜鉛サプリが無くなったからまた買わないと。


今週は諸事情で温泉に行けないんで、来週は必ず行きたいなぁ。

■AM 2:59(22日)



2011年01月20日(木)  重要視する順番の違いというか

もう最近すっかり、日記があとからあとからだね。

20日は予定を空けてたんで、うちでいろいろやってて外には出なかった。
HDDレコーダーの整理に1日かかっちゃうなぁと思ったけど、甘かった。まだ半分も終わってないや。 DVDにダビングする前に不要な部分を消すのが凄くめんどい。普通に見ながら操作できればいいのに、部分消去モードじゃないとトリミング出来ない。で、それがまた3分間操作無しだと勝手に解除されて部分消去モードが終わっちゃうんで、イライラしまくり。 時刻設定が手動で出来ないから、自動予約録画だと時間がずれてたりする。 ホント、Woooはオススメできない。

あ、そうそう。 ヤフオク出品してたのをすっかり忘れちゃってて、質問に答えるのが遅れた。回答に24時間以上経ってしまい、質問者さん達に悪いことした。 質問されたらすぐ答えるってのも信用のうちだよなぁ。

クシャミ出まくり。鼻水もタラタラっと。 花粉だな…。

■PM 6:48(21日の夕方)



2011年01月19日(水)  漏れ漏れ

今日は、洋子さんちのお店(中華料理屋さん)で食事。
携帯電話のバッテリーが赤表示で、写真が撮れなかったんで前回行った時に撮ってアップしてなかった写真。フカヒレスープやらエビチリやら頼んだ時のだ。

洋子さんとこのお店は何を食べても美味しいなぁ。 あたしは辛いのがダメだから「辛くしないで下さい」ってお願いしてるんだけど、ちゃんと希望どおりにしてくれるし。
味だけじゃなく、洋子さん夫婦の人柄が好きで行ってるってのも大きいんだけど。


台所のシンク下からの水漏れが相変わらずで、もうなんだか嫌になった…。
3万円ほどで直せるって言われたけど、その3万円を捻出するのが大変なんだってばぁ。

■AM 8:29(20日の朝)



2011年01月18日(火)  千恵と月

火曜なんで千恵の日。
風土村ランチバイキングに行った。
いつもなら混んでるのに空いてた。 ドリンク込み1000円の時は毎日行列だったのに。やっぱりドリンク別料金で200円増しにしたのが原因かな?相変わらずアイスティー無いし…。
まぁ、エビスコ決めて帰って来たわ。

SCで買い物して外に出たら、もうすぐ満月になりそうなお月様が。
携帯電話のカメラだと上手く撮れなかったけど凄くキレイだった。
千恵に「お月様がキレイだよ」って言ったら「あ、そう」で終わった。
なんでもっと月を見ないのだ、千恵〜!
キレイなものを無料で見られるのに。


夜7時過ぎに自宅に戻り、パソコン作業しながらニコ生。
深夜にまた出かけ、自宅に戻ってまたニコ生。
そんな1日だった。

■PM 10:13(19日の夜に書きました)



2011年01月17日(月)  いい男だったなぁ…

今日は鴨川市の亀田病院ってとこに行った。
結局寝不足のまま行ったんで、病院のリクライニングシートで幸せな夢を見たわ(笑)。 背が高い若い男の子に肩を抱かれて歩く夢…。

日本で1・2を争う人気病院なんで、さすがに大混雑。1階ロビーのソファに座りきれない人達は立ってた。

南房総の海は今日もキレイだった。 寒くても晴れてたんで、車の中で陽射しを浴び過ぎたあたしはチリッチリになった。
鴨川では食事せず、地元に戻ってから食事…。せっかく鴨川まで行ったんだけどね(笑)。
写真、あたしのトイメンにいるのは智加枝。
智加枝がトンカツが食べたいってことで、地元のトンカツ屋さんに行った。
あたしはカキフライとヒレカツのミックスで、智加枝は松阪豚のミルフィーユカツ。
キャベツおかわりしてエビスコ。


明日は千恵と出かける日だから、今日こそしみじみ寝るぞ。
って、また眠れないんだろうなぁ…。

■AM 4:50(18日)



2011年01月16日(日)  1日を24時間にした奴ちょっと出てこい

今日は、知り合いの家まで頼まれてた仕事をしに行き、食事をごちそうになった。
お昼はサンドイッチが作ってあって、それをいただき、夜はイタリアン居酒屋で奢ってもらった。

美味しかった。そしてエビスコ。

今日も寝ないで行ったもんだからアクビばかりしちゃって、「眠いの?ごめんね?食事までつき合わせちゃって…」と、気を遣われてしまった。 いや、あたしが悪いんです。サーセン。


明日は朝から智加枝と南暴走鴨川市まで行くから、今日こそ寝るぞ、今日こそ!
でも、そう簡単に眠れないんだよな…。
1日がせめて30時間になったらいいのになぁ…。

■PM 10:57



2011年01月15日(土)  日にちの感覚が…

あたし、日にちと曜日がまた一致してなかった…。
今日は金曜日だと思ってたわ。
週明け、知り合いから「食事しませんか」と誘われた時にあたしが「今週末ならOKなので、こちらから連絡しますね」って言ったんだけど、その人が「今日、何時くらいにします?」って電話してきてさ。
あたしはその人をせっかちだなぁと思ってたんだけど、今日がその週末だったんだな…。あたしがのろまだったんだ…。
ってことで、食事しに行った。

海鮮丼を頼み、他にもいろいろ食べたんでお腹いっぱいでエビスコ決まった。
あと、おみやげに福砂屋のカステラを貰った。
今頃になって小腹が空いてきたんで、そのカステラをかじりながら日記を書いてる。


で、このあとはニコ生のタイムシフトを見ながらパソコン作業。
朝10時までに終わらせなきゃいけない仕事があってさ。
今日も寝室には行けないなぁ。


しかし寒いな。
吹雪いてるところもあるみたいだけど、こっちは夜に久しぶりの雨が降ってたわ。

■AM 5:55(16日)



2011年01月14日(金)  真夜中ロコモコ

今日は、知り合いから食事に誘われ、午後2時過ぎに迎えに来てもらいステーキを食べに行った。

遅い昼食だったんで、夜は食べずにいたけど、深夜近くなってお腹が空いたからハンバーグを作った。
深夜にニコ生を見つつ仕事やりつつスカチャしつつハンバーグ食べつつ…。 なんてめちゃくちゃな生活だ…。


思うんだけど、男(もしくは女)の性格ってさ、別れる時に初めてわかるってことあるよね。
別れ際の相手の態度で「あ…やっぱりこの人と別れたくないかも」って思う場合と「こいつってこんなクソ男だったのか!」と思う場合があるわ。
とか、なんとなく思った。


あぁ、聖☆おにいさんを買ったまま読んでないや。早く読んじゃおう。

■AM 7:33(15日 そしてスカイプ会議通話が終わったのが朝7時だったり…)



2011年01月13日(木)  廃人一歩手前な予感

メモリーカードを失くして落ち込んでたわけだが…。
たぶん袋田の滝に行った時に落としたんだろうなぁ。
大事な記録が残ってたけど、もうあきらめた。

知り合いとスカイプでまた6時間ほど通話しちゃって、もうどんだけスカ厨なんだよあたしは…。まぁ、仕事しながらだからいいけどさ。

年上のオネーサマから電話があった。 お正月に都内の北沢の家に帰ってて、おみやげを買ってきたから取りにおいでって。 オネーサマに頼まれてた仕事を後回しにしてたんで、ニコ生を見ながらパソコン作業。

そんな1日だった。
寝室に入ってないなぁ…。

■PM 5:30(14日の夕方に書き足し)



2011年01月12日(水)  ナチュラルハイで

茨城県の袋田の滝ってとこに行った。
子供の頃に行ったけど、それは冬じゃなかったから普通の大きな滝だったけど、この時期は凍ってるってんで見に行った。
って、行ったはいいけどクソ寒いっつの!!!

もぉさ、鼻水がタランタラン流れて止まらなかったよ。
こんなとこもう二度と来るもんか!って思ったんだけど、滝の入り口の真ん前のお店の‘しゃもつくね’がとても美味しかったんでまた行きたい。

帰りに道の駅や袋田温泉・関所の湯って温泉施設に寄った。
ここの温泉は泉質が良かったー。ここもまた行きたいわ。

あ、変なお蕎麦屋さんでお昼を食べたんだけど、その写真もあとでアップしようかな。

ってことで、えらい眠い。
さすがに眠い。
もうマジで眠い。
とか言いつつニコ生で放送したんだけどね…。頭が回らなかったわ。

■AM 7:25(13日の朝)



2011年01月11日(火)  やっぱり今日も寝室に入れなかった

今日は忙しい1日だった。
午前中に銀行回りして、午後から千恵とランチして買い物して、夕方からは千恵の娘のミキと一緒に帰宅して晩ご飯を食べさせ、夜はスカイプして、深夜過ぎにニコ生で放送して、そのあとニコ生視聴して今に至る。

今日はミキの好きなグラタンとミネストローネを作った。
ミキは「りえちゃんの料理は美味しい♪」と言って食べてくれるから作り甲斐があるわ。
ミキを見守るネコとパッソ。

このあと、あと2時間で出かけなきゃ…。
もう寝室に4日ほど入ってないや。
さすがにちょっと眠いのう。

■AM 8:05(12日の朝)



2011年01月10日(月)  あたしの心はそれほど荒んでないらしい

ホント、あたしは惚れっぽいなぁ。
そして飽きっぽいなぁ…。


仕事が減ったおかげで安いくせに面倒な仕事をすることになったり、今月はかなりヤバそうだけど、寝なくても死にゃしないわな。


ニコ生で幸せそうなカップルを見た。
初めて見た全くの他人のカップルに対して素直に「幸せになって欲しい」と思えたってことは、あたしはまだ人として大丈夫ってことかな?


■AM 7:00(11日の朝)



2011年01月09日(日)  あとから更新3

やんふじさんという生主さんが、あたしのコミュでジャック放送してくれた。
あたしは生では見逃しちゃってあとからタイムシフトで見たんだけど、とんでもない嘘を言い出すリスナーさんがいて、さすがのやんふじさんも放送やりづらそうだったなぁ…。
やんふじさんが言ってるのはネタだってわかるんだけど、リスナーさん側にネタっぽさが無く、ただの嘘になってた。
きっともうジャックしてもらえないな…。

■PM 10:16(10日の夜)



2011年01月08日(土)  あとから更新2

火曜はあたしの都合で会えなかったから、今週は土曜が千恵の日。
小学校が冬休みのミキも一緒についてきた。

お正月で冬休みで土曜だったから、千恵の好きなファミレスはどこもいっぱい。
サイゼだけは駐車場に車が少なかったんで入ってみた。うん、空いてたわ。ここ、フォッカチオだけは美味しいね。あとはクソマズイけどね。

夜、千恵んちで夕飯をごちそうになった。
千恵んちの夕飯は期待したらダメだ。期待しないで食べれば、なんとかいける。


うちに戻ってパソコン作業。
めんどくさい仕事してる時も、好きなニコ生主の放送をBGM代わりにしてると癒されるわ。

■PM 10:07(10日の夜)



2011年01月07日(金)  あとから更新1

玄関のお飾りを取り外した。

てかさ、綜合警備保障のSOKシール。 下手に剥がして汚くならないか心配でそのままなんだけど、これきれいに剥がせるかな?ALSOKになってからはシール貰ってないんだよな。
SOKシールの上の指紋認証錠は、チャイムと間違って押す人がいて面倒だから電池を外してある。意味ないよなぁ…。


ってことで、7日の日記をあとから書きました。
すっかりサボり癖がついて、イクナイね。

■PM 9:22(10日の夜)



2011年01月06日(木)  落ち込む時もあるけど

日記更新する暇なかったー。
ってことで、今頃になって更新。

あたしは友達に恵まれたなぁと、しみじみ思った日だった。
ネットでもリアルでも。
だから生きていける。

■PM 3:11(7日のお昼過ぎ)



2011年01月05日(水)  ただいまです

というわけで、伊豆に行ってました。
伊豆の親戚宅に行ったんだけど、半年前に行った時は黄色いスーパーセブンだったのに、また違うスーパーセブンがあって驚いた。

今度の赤いスーパーセブンは、まためちゃくちゃ高いみたい。 黄色い方のスーパーセブンの下取り価格が380万円で、更にCB750を100万円近くで売り、それでも足りずに貯金を数十万円はたいたらしい。
どんだけケータハムが好きなんだ…。
「乗ってみる?」って言われたけど、クソ寒かったんで辞退した。 だってさ、フルオープンでさ、フロントガラスさえないんだよ? 寒くて凍え死んでしまうわ。 次回、春か秋に行って乗させてもらおう。 でも、230馬力のエンジンが500キロ弱の車体に乗ってるような状態で走ったら、最初は怖いだろうなぁ…。

泊まったのは前回と同じホテル。

今回はダブルベッドの部屋にした。

帰りは早めに出たから、東名や首都高の帰省渋滞は免れた。

地元に戻ってから、食事はいつものお店でタラバとズワイガニを食べた。

いつものカニサラダやサンマのツミレ汁とかも。

帰ってすぐに天鳳で麻雀したりニコ生のTS見たりであっというまに時間が過ぎちゃったわ。

朝方は見えた富士山だけど、帰りは雲がかかってて少し残念。
東静岡駅のガンダムも見に行きたかったけど、時間的に無理だった。1月10日で終わりみたいだから、もう見られないな。

時間的なことや気がかりなこともあったりで、今回はあまり楽しい旅行とは言えなかったなぁ。
伊豆へは親戚達の家へ挨拶回りしに行っただけみたいな。
そのうちまたゆっくり行こう。

■AM 3:45(6日)



2011年01月03日(月)  えーん

今日は親戚宅へ。
親戚が多いんで、おみやげ持って回るのが大変だ。

ネカフェのパソコンって、ガッチガチにセキュリティかかってんだな。
フラッシュDL出来なかったらニコ生が見られないじゃんか。
愛する生主さんの放送を見逃しまくりじゃんか。
どうしてくれるんだよっ。
あたしなんて、ネカフェのパソコンから放送しちゃおうくらいの勢いだったのに。 マイクとカメラも持参したのに(笑)。
早めに新しいノーパソ買っておけばよかったなぁ…。
って、どんだけニコ厨なんだ、あたしは。


久しぶりに泣いた。
涙がポロポロ止まらなかった。
あたしって普段は自分の涙腺をしっかり制御できるから滅多に泣かないんだけど、寝不足と疲れのせいで制御不能になってた感じだ。
今考えれば泣くほどのことじゃないのに、感情がかなり不安定だった。
でもさ、たまには泣くのもいいもんだな。
スッキリしたわ。

■AM 0:37(4日)



2011年01月02日(日)  この多忙は異常

千恵と一緒に初売りセールに行って来た。
お会計する時、各レジに30人くらいずつ並んでて、あたしゃくじけそうになったわよ。 行列が大嫌いだから。 安くなってなきゃ、きびすを返すとこだったぞ。


今日は、やること多過ぎでクソ忙しい。
そして寝不足で本気で肌がヤバイ。
起きてる時間が長いと、老化もそれだけ早いってことか…。


てか、佐々木のバカー!

■AM 2:33(3日)



2011年01月01日(土)  多忙続きで寝る暇なんて…



ということで、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今日は数軒のお宅に年始挨拶に行き、友達と食事してきた。

この辺りは、初日の出が日本で1番最初に出るせいで道路が混むのよね。他県ナンバーの車だらけ。珍走団もいっぱい。 そういう町に住んでるあたしは、紫外線を発する初日の出を見てないのだけど…。曇らずにちゃんと出たのかな?
でも、昔に比べると初日の出を見に来る人達が減ったなぁ。

食事は、シーザーサラダ・カキフライ・ネギトロ丼・マロンサンデー。


友達が遊びに来たのでサクッと麻雀したり、合い間にネットでお世話になってる方々への挨拶回りしたり。
挨拶に回る軒数が、リアルよりもネットの方が多い。
麻雀はさ、手積みだと時間がかかってダメだなぁ。面倒になってハンチャン2回でやめたわ(笑)。 ネットで麻雀する方がラクだね、うん。しつこいようだけど、ネットで麻雀してくれる人募集中だかんね。イエス、スカ天鳳。

明日は…というか、もう3時間で千恵と買い物。初売りセールに行くのだ。

2011年が皆様にとっても良い年でありますように。

■AM 7:10(2日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加