□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年10月30日(土) すきるまげ、すきるまげ

くら先生とあんちけさんがクロウラーの巣ですきるまげをしていたので、
ひょっこり混ざってみました、みじゅデス。
巣ですきるまげするには、もう白では上がるスキルがなくて、
なので黒38で参加してみますた。
蜂さんだと範囲ないし、盾はくら先生だし、アンさんいるから回復しなくていいし。
そういうわけで、黒/詩という意味不明なジョブ。マドリガルで頑張ったデス。

バイオー、フロストー、アスピルドレインちゅーちゅー。
何か、普通に魔法スキルが上がるんデスけど・・・墨?!
暗黒スキルはまだしも、何故に精霊が上がるのか・・・。
そんときは謎だったのデスが、後になって気付きました。
黒は上がったばっかだったのデス。400くらいしか稼いでなかった!
よかったデスよー、臼で墨なんて最悪デス(笑

短剣はスキル+15くらい。
暗黒も同じくらい上がりました。
久し振りの黒だったので楽しかったデス。まる。



2004年10月28日(木) すきるまげ、れべるまげ

マスク分解頑張り中のみじゅ、よそごとしながらなので一向にグラスファイバーが増えません。
久し振りにらずさんがパールをつけたら、
ひさたんがすきるまげ募集してたので、参加してみることにしますた。
お兄ちゃんとやまとさんと最初は4人でくふたるの蜘蛛さん、4人では事故があるかもなので蟹さんに変更。
ほんの少しだけど経験値も入って、久し振りのれべるまげ気分でした。
くら先生合流でもちっと強いの行く?とラプさんになりました。
最終的に9人という大人数でゴブさんとかとか。
でも最後の方で、絡まれて逃げてる子を助けるためにゴブさんと戦って、自爆にやられました。
経験値マイナスだわー。しょぼーん。
ひさたんにレイズしてもらって生き返ったけど、なんだかしょんぼり。
ストンスキンかかってなかったからにゃあ。
まぁ、でも、久し振りにみんなで遊べて楽しかったぁ!
そのあと、お兄ちゃんと難しい話をしつつ、くら先生と悩みつつ、リアルお姉ちゃんと萌えつつ。
眠たくなったので就寝しますた。



2004年10月20日(水) 台風だー

しかし、仕事はあります、がっかりなみじゅ。
こんにちわ。
最近、HPをリニューアルしようと思い(FFとは関係ないサイトなのだけど)
スタイルシートっちゅーのを勉強しております。
すごい面倒デス・・・日本語理解出来ない・・・。

勉強しながらなので、氷河だと死ぬかもしれないと思い、
北グスタのお山のてっぺんに戻ってきました。
懐かしき、はちさんアンドごぶたん! はろーはろー!
殴って殴って、ポップ待ちの間に勉強・・・はかどるわけないしw
誰かスタイルシートを解り易く説明してくれないかなぁ?
くら先生はビルダー使ってるみたいだし、
アンさんはソフト使ってないらしいけど入る時間帯が全然合わないし・・・。
お兄ちゃんはどうだろうか?

よし、今日もはちさんとごぶたんと戯れるぞ!
マスクおとせーーー!



2004年10月16日(土) スキルあっぷ!

涙が6Dくらいたまったので、錬金術スキル上げしましたみじゅデス。
くら先生に買っていただいたカモミールをようやく消費することが出来ました。
ありがとう。ありがとう。
今聞いたら、買ってくれたこと覚えてなかったけどね、くら先生w

そういうわけで、もりもり頑張りました。
目薬つくりまくり。そいで29と少し。
何しろ少ししかログインする時間がなくって・・・。
その上、移動に時間がかかるっていうのは大変デスねぇ。
でもだからこそ、いっぱい上がると嬉しいデス。
もう少し目薬作って30まで行ったら、次はレンズかぁ・・・。

人工レンズ作りで〜36、そっからパウダーで〜41の予定。
ゴブマスク取りに、今度はまた北グスタの山にこもる日々が続く。
れれるまげ・・・今はあんまりヤル気がないのだよにゃぁ。
そういうわけで、もう少しいろんなとこにこもろう。
だいたいあれだ、うっかり60になってしまうとレベル5石化がw

頑張るぞぅ、ちょっとずつだけど。



2004年10月03日(日) 涙なしでは語れません。

錬金24になりまして、ようやくオイルゾーンを突破。
次は目薬ゾーンれす。おめでとう、ありがとう!
いろいろ荷物整理しつつ、ゴブマスク分解で26まであがるみたいだったので、
ずっとためていたゴブマスクをとりあえず1D分分解してみる。
割れまくり・・・orz
新月だったからでしょうか? そりゃ割れますかしらw
しかもスキル0.1もあがらなかったー。
じぇらさんに、分解じゃほとんどあがらないよって言われたけど・・・言われたけど。
だってイエローグローブの分解はあがったもん;;
それとはまた違うような気もしますが。
まぁ、パウダーゾーンで使うであろうファイバーちゃんを少しでも作れたのでよし。
で、涙を集めるべく、氷河へ行って見る。
お兄ちゃんにもしものときのレイズを頼んだら、来てくれるということで、
仕事のこととか聞きながらまったり目玉さんと戯れてきました。
1時間くらいでお出かけしないといけなかったので、
ごはん離席をしたお兄ちゃんに手を振って寒いとこで野宿。

時間はかかるけど一人でも倒せそうだったので、しばらくは氷河にてキャンプだにゃ。
カモミール6ダースあるので、6ダース集めるまでは帰らない気持ちで・・・。

あ、友達のカギ取りのお手伝いあるからたぶん帰るけどw
そしたらバス行って第一回目薬作るぞ大作戦を決行しよう。
・・・・・・いつのことになるのやら・・・?


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加