□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年11月24日(水) 久しぶりのレベル上げ

きちんとれべるまげに行きました、みじゅデス。
・・・きちんと? でもちゃんと稼ぎましたヨ。
第一回ぷち経験値稼ぎ大作戦は、くら先生(忍/戦)じろん先生(竜/白)みじゅ(白/詩)
クフタルの広場でかにさんぽこぽこしてきました。
平均70くらいもらえて、チェーンもして、4チェとかしちゃった!100オーバーでもらえた!
すごいなー。すごいなー。
くら先生が途中で覚えた片手刀200WSが強くて、ジャンプも強くて、すごかった。

第二回ぷち経験地稼ぎ大作戦は、くら先生(忍/戦)お兄ちゃん(忍/戦)みじゅ(白/詩)
同じくクフタル、奥の坂で、最初のほうでちょっと事故でお兄ちゃん死亡。
ごめん、テレポルテ探してたら詠唱始めるの遅くなったぁ。
その後、レイズしに坂に戻って、お兄ちゃん復活してすぐにカニに絡まれる。
一匹ならなんとかいけたけど、もう一匹来たので今度は迷わずルテに飛びまして、
「ナイス逃げっぷり」と言われた。嬉しいのか微妙なお言葉。
広場でやることにしたら、普通に順調になったデス。
お兄ちゃんのパパの話で盛り上がりつつ。
夜は、お兄ちゃん(命中があがる)とくら先生(足が速くなる)の世界でした。
夜の帝王が二人。しかも強かったりも、ボルトぜんぜん当ってなかったりもする。

みじゅは。。。何か適当だった(おい
人が少ないと、いいなぁ。
休みなかったけど、まったりだったし、なのにテンポ速いし、楽しい。
お友達とだけでっていうのもなかなか。
時間がまとめて取れないので、今から行くって言ったときにすぐにいけるのが嬉しい。
2時間くらいで終われるし、眠くなったで終わるかーとか出来るし。
今度また行こうねって言われたので、あと何回か行ったら念願のフルAFになれそう。
頑張ります、ヘイスト。



2004年11月22日(月) バザーしてください。

実は、上層は物価が高いと知った・・・。
でも人がいっぱいなので下層でするんデスけど、みじゅは。
あんまりにもハイポがいっぱいになったので、
たむたんにハイポ売ることにしました。委託販売のような。
どうせ原価超安いので(蒸留水11ギル、セージ166ギル×2)言い値で売却。
たむたんはそれに少しの利益を上乗せして売るらしい。
ついでなので、らずさんのとこに眠っていた大量のパウダーも売ってみる。
なかなか売れない値段だといいながらそれでバザるたむたんがステキ。
時間がないからあんまりバザーする商品が作れないんだよね・・・。
みじゅも、合成しかしてないからあるけど、それ以外のことしてたら何もバザー出来ない。

で、その後沼に行ってエレと戯れました。
姉や妹ちゃんと遊んでたりお話書いてたりしたので、ちょっと入っては戯れる感じで、
10個塊を集めたらバスに戻ろうと思ってたのですごい時間かかったー。
これで少し残ってるうねうねをハイポにして、もう一回うねうね大作戦を決行せねば。
頑張ります、お話書き終わってから・・・。



2004年11月18日(木) うねうね大作戦

もるもると、うねうねうねうね、飽きました。みじゅ、心の俳句。

そういうわけで、約二日間に渡りオルデに篭ってきました。
いっぱいのうねうねをカバンに詰めて2往復、
今最も軽装備で「うねうね大作戦」決行中デス。
やまとさんには、地獄のハイポゾーンと脅されてましたが、
(まだオイルゾーンのときに他の人たちが脅されてた)
さっきからうっかり蒸留水を二つ使って材料間違ったようだと言われ、
あまりはかどっておりません。ダメダメな感じになってます。
やっぱりまだスキルが低いので割れまくりますにゃぁ。
しかもほとんど上がらないよぅ。
これが合成職人に地獄と言わしめる最大のポイントか?!
聖水はよかったなぁ・・・スタック出来る上に材料が少なくて。
一気にガツンと上げられたけど、ハイポはそうはいかないデス。
しばらくは作ってはバザー、作ってはバザーの繰り返しかにゃぁ。
セージしか買わないからお金はたまる一方だけどw
言ってくだされば、お安く譲りますよ。
(バザーしてるときは殆ど無人状態デスが)



2004年11月16日(火) ひたすら合成

仕事せず、ネットサーフィン、楽しいな。みじゅ、心の俳句。

そういうわけで、熱は下がらなかったのデスが会社には行きました。
でもなんかぼんやりしてて仕事できなくって、
どうせデータ入力してたので、お話書きつつネットサーフィン。
・・・いいのか、よくない。でももう仕事したくない病。

そいで帰ってきてから少し倉庫整理の続きしました。
何かだいぶ終わってたらしく、少しだけ送ったら終わってしまった。
なのですかすかになったかばんに光クリと水をぎゅうぎゅうにつめて、
錬金術ギルドでごわごわパリパリ、聖水10Dくらい作りまして、43→51。
光くり買いすぎた・・・6Dくらいあまってしまった。
まぁ、そのうちお小遣い稼ぎに涙でも取りに行くときにレンズを拾ってこれたら、
パウダーでも作りますかなー。そんなときがあるか解りませんがw
水も買いすぎたけど、これはハイポゾーンで使うのでよし!

お兄ちゃんといろいろ話をしながらオルデへ。
60コ近くもるつる集めれるので、頑張ってうねうねしてきます。
すずたんにセージ買って送ってもらわなくちゃー、頑張らなくちゃー。



2004年11月15日(月) ひたすら釣り

熱が出て、仕事を休んだ、月曜日。みじゅ、心の俳句。

そういうわけで、一日釣り。
いわゆる寝釣り・・・な訳ではありません(汗
マクロ発動! 魚かかるとコントローラ震える! ボタンぽち!
これの繰り返しでした。
あんまりカバンの中がぎゅうぎゅうじゃないので、
頻繁にアイテム整理する必要もないし。
とりあえずはラバオの釣りキャラでいい感じでザリガニとフナを釣る。
お金持ちの予感!

夕方何だか忘れたけど意識がはっきりしてたので、
みじゅ本体を出動させてマウラに行ってみる。
全然釣れない・・・しょんぼり。どうしてかなー?
でも毒素9コ作って倉庫に送る。
合成を途中までやってて荷物がいっぱいで、
この後ハイポゾーンに入るだろうからなーと金庫の中も整理。
とりあえずレベル上げに急遽行くことになっても大丈夫なように、
白のPT用装備とアイテム、大切なものだけ残して倉庫へ・・・と、
やっているうちに熱が上がってきたので荷物整理途中でリタイヤ。
どこまでやったか解らなくなりそうな状態でらずさん出動させて就寝。



2004年11月12日(金) パウダーゾーン終了

やっと錬金術41になりましたみじゅデス、多めに買ったグラスファイバーが多すぎて、
めちゃめちゃ倉庫あふれそうデス、参りました。

ほいで、あんまりパウダーをいっぱい作ってしまったので、くら先生に無理やり押し付けたり、
もうらずさんに移動させるのが面倒だったので自分でバザーやったりしてます。
下層のガイドストーン前で売ってるので、見かけたら買ってやってくださいませ。

昨日は久しぶりにログインしたのにも関わらず、
全国大会のお話の構想を練るために合成やって終わりました。
それで41に出来たんデスけどね。
この前少しずつしかログインできなかったときに集めたスライムオイルと、
マスクのために集まってしまったかけらを消費するために、サイレントオイルも作成。
松太郎さんが鳥の卵を送ってくれたので、
以前じろん先生にもらったトカゲの卵も一緒に消費するためにメロンパイも作成。
思ったよりバザーに空きスペースが出るために、パインジュースも作ろうと決意。
HPがバスになっているので、どうせならヨト飛んで走ってみようと思いつく。
前にも挑戦したんだけど、途中でテレポの依頼があったからやめたんだよねー。
そういうわけで再度挑戦したわけデスが、道迷いながらだと結構かかるね。
たぶん30分くらいかかりました。
道わからないのによくたどり着けたと思います。
これで迷子部は退部になるかもしれません。うっひっひっひ。

で、カザムでジュースを大量作成し、飛空挺でジュノへ。
じろん先生にたくさんの水クリをいただき、その後バザー。
長い道のりでした。



2004年11月08日(月) 最近の

スキルあげとか、アイテム集めとか、バザーとかばっかりデス。

マスク合計30個くらい分解して(半分くらいロストして)
グラスファイバー作りまくりの買いまくり・・・。
そして人工レンズ作成で〜34。

ねずたんがレンズまみれになりましたとさ。

涙取りに行ってたときにドロップで貰ったアーリマンのレンズが6コあったので、
とりあえずそれで少しプリズムパウダーを作ってみました。
スキルアップしたのかしてないのかわからないくらい微妙な数字でしたが。
でもアーリマンのレンズだと8コ出来るので嬉しいデスね。
何しろ材料費もその分安いデス。貧乏なのデス。

ねずたんのレンズを出してきつつ、
プリズムパウダーで〜41。
まだ40だけど、もう少しだから書いてしまえ!

パウダーまみれになったみじゅ、らずさんに送るの面倒だから、
そんとき2Dだけ持ってたオイルと、残りのスペースにパインジュース詰め込んで、
久し振りに自販機になってみる。

まだ大量に残ってます。らずさんもいっぱい持ってます。
よし・・・おにいちゃんに売ろう、今度。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加