□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年09月29日(水) ごはんーヽ(´▽`)/

まぁ、FFあんまり関係ないんデスけど(笑)
アンさんとくら先生とごはん行きました。楽しかったぁ!
なんかいろいろお話して、めっちゃうるさかったデスわ、うちら三人。
お店の中にFFの話が…サブリガは口にしなかったような気がします。安心安心。

そんな一日。
8時くらいに入ったのに1時すぎまで喋ってたよぅ。
楽しいからいいけど(笑)
また遊ぼうねー



2004年09月28日(火) すっかり

へろへろ
何もやっていないみじゅデス
いろいろあって、ちょっと凹み中。
いいんだけど・・・なかなか気持ちが盛り上がらないので。
地道に少しずつ素材を集めて、少しずつスキルでもあげるかな。

ごはん食べてる間枯れ谷に放置していた松太郎さんが死んでて、
炎クリ4個だけで町に戻ってしまった。
あそこゴブわくとこじゃないんデスけど・・・。
松太郎さん死ぬ前にじゅふデジョ使ってるログ残ってるんデスけど・・・。
まぁ、深く考えるのはやめよう・・・
そんなののためにじゅふ使う人もいないっしょw

今は錬金でも調理でも炎クリ使うゾーンなのに、
何故かクリ高騰・・・いろいろアイテム必要になってるからにゃぁ。
でもいいや・・・どうせ時間はあるし、のんびりやろう。

ヴォンはもうクリアしなくていいや・・・と思っていたのに、
BCまでお手伝いのつもりが、あと二人そろえば出来るというほかPTさんの助っ人で、
何故か詩人でデムに挑戦・・・しかもクリアしてしまう。
メアもクリアしたくなってきてしまったじゃないかぁ・・・。
でもま、のんびり。たなぼたでいこう。
手伝いも話出てても運よくパールつけてないと行けないしw
とりあえず・・・はちのすのかけらを・・・。



2004年09月06日(月) 地震だ!Σ

こわいよう、こわいようと思いながら書いてます。
これはスグに外に出られる恰好で寝た方がよいでしょうか?
でも死ぬときはくら先生も一緒デス。

土曜日からくら先生とやと先生がお泊りに来ていました。
とりあえず肉の会でした。
その間にはちかけ集めたり、蜜蝋自分で作ってみてへこんだり、
面倒になってナナ11巻読んでみたり、書き込みしたりしてました。

地震怖いなぁ・・・まだ死にたくないなぁ・・・。
しょぼん。でも大丈夫、死ぬときはくら先生も一緒デス。
あと、わんこさん(一応実名は伏せてみた)のが震源近いので、
わんこさんも一緒に・・・逝こうねv

(今日の日記は地震が怖いという日記になってもうた)



2004年09月03日(金) すきるあっぷ

最近、梅酒にはまってるみじゅデス、こんちわにゃ。
先日、炎クリが安くなってたっぽかったのでもりもり買いまして、なのでメロンパイ焼いてみますた。
めでたく、3つめくらいで上限達成。この後もクリスタル使うから勿体ない…と思いつつ、
バザーに使えるからいっか、材料あるし…とクリスタル1D分合成、らずさんに送付。
それから海が見たくてカザムへ。ラバオ好きだけど、釣り人が多すぎて落ち着かないんだよにゃー。
そしたら、れれるまげを終えたじろん先生が水クリ持って来て下さって、
自販機設置準備をすることになりますた。
最近、クリスタルいっぱい貰ってて、ありがとうございます。
らずさんのバザーが安いのはじろん先生のおかげデスよ。あと、お兄ちゃんとほたさんも。

みなさんありがとうございますヽ(´▽`)/

現在、調理64、錬金21


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加