□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年05月19日(水) 久々すぎるって

日記サボりすぎなみじゅ、仕事忙しくて昼間書けなくて〜(言い訳)
最近のみじゅ(リアル)はゴスペラーズの新しいアルバムにはまってます。
新しいと言っても先月発売したみたいデスが。
ここに書く内容じゃないけど他に書くとこないから書いちゃえ!
今回また酒井さんが上手になってますね。プロに向かって言うことじゃないけど(笑)
彼は回を重ねるごとにどんどん歌が上手になって、みじゅも見習わなくとは〜と思いまする。
技術的な面ではもう上手なのは当たり前だけど、何て言うか、味がねー。
前回のアルバムで黒沢さんに感化されすぎじゃないか?!と思ったのデスが、
それがいい形に修正されてました、良かった良かった。

さて、最近のみじゅ(ヴァナ)は相変わらず56のままデス。
黒は36になったと思います。38かも。詩人は30、あとは変わりありません。
後というか、全部変わりないんじゃ…。というツッコミはナシの方向で。
何もしてないデス。
調理の貢ぎ物はアンさんが丁度同じスキルなので、力を貸して貰って(貢ぎ物聞いてる)
5000くらいデス、今。少ないな…。
スキル…61.5くらいだと思います。昨日0.2上がりましたから。
らずさんがメロンパイ細々と売ってます。在庫が増えたときはスキル上げたときデス(笑)
彫金は上がってない気がするぅ。獣人銀貨いっぱい溶かして、1くらい上がったんだったかな。

あとはー…松太郎さんがモンク15になりました。だんさ〜ずの祭りで。
結構楽しいなあ、モンク。ためて殴るだけだけど。15じゃ出来ること少なすぎ。
挑発ないからタゲ全然取れなくて、ぎぐたんとかげきはにゃんとか、超見殺しだったけど…。
あー、でもタックル覚えたんだった。コンボしか使ったことないけど。
タックルて使うのかにゃ…ダメダメなみじゅ。

そんなもんかなー、最近は。ギデ行ったりギデ行ったり。
リアルで引っ越しもあって(アパートで隣の部屋に移動しただけだけど)何かやった記憶がない〜。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加