□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年06月24日(木) 闇の炎

事務所のパソコンでも顔文字が使えることを発見してビックリなみじゅ、
チャットの時の癖でかおもじ、と打って変換してしまってちょっと恥ずかしかったり。

火曜日はれれるまげ行ってきました。ボヤでかにさんうまー。
1万くらい稼いだので大満足デス!
お兄ちゃんと二人、あと4000くらいで58。AF胴まであと少しにゃ。

ところで昨日、闇の炎取りに行ってきました。
のなめさん、じろん先生、みじゅが当事者で、お手伝いにくら先生じぇらさん・・・。
と、それくらいで行くもんだとばかり思っていたのデスが、LSで声をかけたらいっぱい集まりましたデス。
みなさんどうもありがとうございました。
総勢9人でヴァズへ飛んで、ふらふらとお城へ。
みじゅは絡まれつつみなさんについていく・・・。
も少しレベル上がりたいなぁ、せめてお城まで絡まれなくなりたいデス。
闇エレさんを倒しに一人で行ってしまわれたくら先生を追いかけて、
お邪魔虫なみじゅもお城に乗り込む・・・デスが、
みなさんのとこに戻るときインスニ切れてデーモンさんに絡まれてしまい、
じぇらさんにご迷惑をかけてしまった・・・。
絡まれるくらいなら最初からくら先生のとこに向かわなきゃいいのに、と思われつつ、
というかじぇらさんがいればそれで十分なんだから、みじゅは来なくていいよと思われつつ、
ぽこぽこ絡んできたデーモンさんを殴る・・・なぐる・・・。

やっぱ、剣を振ってるじぇらさんかっこいい(*´д`*)
赤AFいいにゃぁ。白も似合うけど赤のがかこいい!
くら先生の今の装備(何ていうのか忘れた)もかこいいし、
今日も二人ともお手伝い来てもらって嬉しいにゃー、いつもありがとにゃー。

と実は危機感もなくじぇらさん見てたのは内緒デス。
というか、いつもそんなことばっかり思いながら絡まれてます。
絡まれるのはわざとじゃないデスよ!それだけは解ってやってくださいデス(汗

そんなこんなで、いろいろ説明してもらってボムを倒してもらって、
とーち?を調べて炎げっと! おめでとー、ありがとー。

今度はのなめさんの限界2お手伝いに行きましたデス。
犬さんで・・・虎さんで・・・ひょーさんだったかな?順番。
殴ってないのでよく解りません。でも虎さんの時は回避スキルいっぱいあがったー。
たぶん1くらいは上がったデス。わぁい。
パラナとかかけるのが楽しいデス。状態異常回復好きー。
でも自分も麻痺っててパラナ止まると泣ける・・・w
無事三箇所終わりまして、ルテに飛んだりヴァズに飛んだり・・・みんなバラバラでしたw
みじゅはあっけなくミトンをげっとした後カニを殴りにくひむへ。
外国人さん二人レイズしてジュノへ帰宅。
いつの間にか帰ってきていたくら先生とちょこっと話して、
おやすみなさいのご挨拶をして就寝しました。

もう少したくさん寝たいけど、レベルも上げたいお年頃。
会社がなければ。。。なんて思ったりしてませんデスよw



2004年06月22日(火) 牛乳飲んで

元気むきむき、むっきんきん!なみじゅ・・・ウソれす、本当はいまいちデス。
体調もあんまりよくなくて、仕事早退しようとしたら一日受付嬢の日で帰れず・・・。
(うちの会社は日替わりで女の子が受付嬢をするのだ。
中には「女の子・・・?」という方もいらっしゃいますが、その辺りはつっこまないように)
しょんぼりしょぼしょぼなのでございます。(そして仕事サボって日記を書く)

ところで、限界超えてきました。限界3デスね、三つ紋章?を集めるやつデス。
以前に比べると簡単になったということなのデスが、みじゅにとっては恐怖の限界3なのであります。
大人数で行きますと時間がかかってしまうので、必要最低限の人数を集めて・・・って、
くら先生とじぇらさんにお願いするだけだったのデスが。
しかもじぇらさん道が解らないから・・・と言うので、
「じぇらさんは、みじゅの心を癒すために一緒に行くのだ!」と無理矢理納得させました。
どこが一番簡単かなー?と話し合った結果、
最初に名前が出たという理由でホラへ飛んでまずはだぼーいへ。
森を走ってる途中でともさんがお手伝いしてくれるって言ってくれたので、
準備している間に一箇所終わらせることにしてお願いしました。
だぼいでうろうろ。
魔法があってもいまいち自信がないみじゅは、くら先生から少しでも離れたら死ぬと思い、
ぴったりついて行こうと決心。
そして見事に見失う・・・バカ丸出し。
くら先生もインビジかかってるからよくわかんないんだもーんもーん。
距離感がつかめなくて、近いのか近くないのか・・・エルさんは背が高いからね!
でもPTさんがいらしたので、危なげなく???発見(くら先生が)。
じぇらさんが探してる途中でいなくなってたデスが、すぐに合流して次はべどーへ。
べとー?ぺどー? まぁ、何でも・・・(よくない)
あそこはあんまり好きじゃないデス。呪いかかるしーーー!
で、デムでともさん合流しまして、徒歩徒歩。
地図何回も開いて確認しながら敵地入り口に到着。
くら先生はどーもくん殴ってて、ともさんはエリアチェンジしちゃって、一人ぽっちに。
沼は慣れてるから平気だもん!(強がり)
で、再びひたすらついてゆく。
くら先生は忍術使うので、何度かじぇらさんに「こらー」って言われてた。
移動の最初は魔法でいいもんね。でも知らん振りで走ってたけどw
???あるとこ、ここもPTさんがいらして、しかも2PTだったと思いますが、
なので亀さん全然いなかったデス。
エリアチェンジしてもつっこんでいかないようにって注意してたデスけど大丈夫でした。
(知らない土地でつっこんでく勇気は元々持ち合わせてないけど)
NM亀さん倒されるのを見学してから、最後はオズへ。
仕掛けとかあるから面倒なんだよねーとくら先生が言ってましたが、
みじゅはよく知らない・・・扉の前がぱかってなって落ちちゃったりするんだよね?
いつも迷子になってわたわたしてる間に誰かが通れるようにしてくれてて・・・。
まだまだ初心者気分が抜けません(汗
ヤグさんは好きだけど、絡まれたら殺されてしまうので、どきどきしながらついてゆく。
途中スニしないとーって時、
でも周りヤグさんに囲まれててインビジ切れちゃうの困るぅってわたわたしてたら、
じぇらさんがスニくれて無事通過できましたデス。
何故にわたわたしているのがバレたのか・・・動かなかったからかにゃw
どんどん進んでって、いつも鍵取りとかスキル上げとか来るところで、
くら先生とともさんが離れてて、どっちについてくべきか悩んで、
でもどんどん行ってしまうのでくら先生についてったら、ともさん絡まれてる?ってなって。
みじゅは役に立てないというか邪魔になるのデスが、一人になるのは寂しい(怖い)ので、
くら先生とともにともさんとじぇらさんのところへ・・・。
って、回線落ちしてるし!
どきどきはらはらしながら超高速でログインし直してみると、みんないてホッ。
PT入れてもらって、そこにいたら危ないのでくら先生とともに戻るデス。
後で気付いた(というか、今気付いた)のデスが、あそこは古墳みたく、
遠くから遠隔操作で扉を開けるのではないでしょうか?
だからともさんは向こうに行って・・・くら先生はこっちに来ていたのデスね。
ほいで、なんかゴザみたいなのに乗っかって下に落ちて、インビジして突進!
と、ここにもPTさんが!
なんだか酷く楽な限界3になってしまった模様。
じぇらさんが簡単になったにゃーって言ってたけど、確かにそうかも。
まぁ70オーバーの人が3人もいたしにゃ(つまりみじゅ以外全員だけどw)
これで65までは上げれます。上げるか解りませんが。
リジェネ3をロット勝ちしてしまったので、上げるしかありません。
あと、シェルラ4があるので、それも消費したいにゃぁ。
ということで、いずれ限界4も超えるー。これは一人で頑張ろうと心に誓いましたデス。
今はちょっとやる気満々ソングなので、うっかり70も越えてしまう気になるかも?
でも果てしなく遠いな・・・57のみじゅが70超える!なんて言えない・・・。
とりあえず、フルAFを目指そう。そこからにゃ。

では、れれるまげ行ってきます。



2004年06月21日(月) 看板娘とともに

JRタカシマヤでお財布買ってごきげんなみじゅ、
ところがそのお財布に入れるお金はなくて無用の長物?本末転倒?まぁそんな感じデス。
世間では台風6号が暴れまわっていて、みじゅの地元もいつもより多めに強風デス。

で、最近のみじゅはと言いますと。
57になってから一度レベル上げに行ったデス。
構成は戦(お兄ちゃん)ナモ赤白(みじゅ)黒で、みじゅ、紅一点でした。
ぼやぼやが込んでいたので、くら先生の助言をもとにくふたるにごー。
ぐすたふ? あ、ぐすたふかもしれません。曖昧です。
くふたるは砂漠から行くところで、ぐすたふは砂丘から行くところなので・・・、ぐすたふが正解だと思われます。
そこで骨をやろう! ということになったのデスが、
ずいぶん奥の方にいらっしゃる骨を遠くの方からじーっと見る・・・見る・・・見る・・・。
「強そうだね、骨」
「うん、かににしよっかw」
早い結論で骨から遠ざかり、かにかに、半分くらいの割合でごぶごぶ。
ナイトさん盾なのは久しぶりだったので、最初のうち慣れなくて臼丸出し。
サポ詩人だったので、テンポはよかったのデスが、黒さんにも赤さんにもいっぱい回復させてしまった・・・。
爆弾で死にそうになりながらも6000くらい稼いで解散。
じろん先生が57になるまでしばらく黒でも上げようかと思い中。
だってデジョ2も早く覚えたいのデス。

それからそれから、ベドーの鍵取りに行ってきました。
金曜日、じろん先生の竜AF3をやりにうがれぽに行った後、
あるてなたんが証取りに行きますようだったので、
べどーにしていただいて、ついでに鍵取りをーとお願いしたのデス。
ぽこぽこぽこぽこ。
だんさ〜ずさんはヒマな人が集まりやすいというか、
レベル上げの予定でもお願いしたいデスーと声をかけるととてもたくさんの人が
時間を割いてくださって嬉しいデス。いつもありがとうございます。
鍵出たら、ともさんが箱探しに行ってくるーって走って行ってしまわれて、
みじゅはそこへ一人では行けなさそうだったので、
証取りをちょっと中断させていただいてともさんを追いかけました。
と、しばらく行くと箱発見!とともさん。わぁい、早いぃー!
宝箱開けるとスニ切れてぼっこぼこにされてしまうので、
箱開ける→ともさんがえすけぷという作戦で小手をげっとすることになりますた。
で、ともさんのMP回復を待っていざ!
ぱか。そして二人のでっかい亀さんに殴られ始める。

みじゅ:わぁい、ありがとうございますー。

みなさん:おめでとーおめでとー。

ばわーん(みじゅ死亡)←いまいちあの暗い音を表現し切れなかった。

みなさん:・・・あれ?

ごごごごご(ともさんの詠唱の音)はわーん(エスケプ発動)
→とものすけはワープします。
→みじゅはワープします。

てへへー。さすがに亀さん二人は強かったデス。
さくさく真っ赤になりますて、耐え切れず死亡。
ストンスキンもブリンクもかけてたデスが・・・装備がいかんかったかな。
いつもプレゼントしてもらったの着てるので、防御とかまるで無視してましてw
まぁ、他の方がみじゅのために命を落とされたわけではないのでヨシ!
自分のAFのためなら平気さー。
で、ぴさたんがわざわざ外まで来てくださって、レイズ3もらって!
あんまり経験値減らなくてすみました、ありがとー。
でも減ってもよかったんだよぉぉ、面倒かけてごめんねぇぇ。
ねむねむだったのでそのままジュノに帰って就寝。それって金曜日のことだったっけ?

土日は看板娘(夏の新刊参照!とか言ったらくら先生に殴られるかも(全力で))が
遊びに来てくださったので東海組で名古屋をふらふらしてきました。
ぱんだで中華料理食べて、公園で猫と戯れて、お財布買って、世界の手羽先食べて、
漫画喫茶開けるような漫画天国で一夜を明かし、京のおやつに舌鼓をうって、
すがきや!でお昼ご飯、ご帰宅な感じでした。健全健全。
また遊びに来てね!
今度はエリンギ食べに行こうね!

そして今日は何しようかなーとまたも考え中で仕事してないみじゅなのでした(今日のわんこ風)



2004年06月16日(水) れべらげれべらげ

あいらーびにー(ま○どな○ど)なみじゅ、でも最近さっぱり食べてません。
というか、らぶと言うほど好きでもないのデスけど・・・w
ちょっと頭に浮かんだので書いてみただけデス。

さて、最近のリアルみじゅは引越しをして母と二人暮しを始めました。
まぁ、それまではアパートの隣の部屋で姉夫婦と暮らしてたのデスが。
距離的には全然変化がありませんが、生活はがらっと変わりまして、
ここ一ヶ月は家事とかやっちまったり、結構規則正しい生活してましたデス。
ところがどっこい、昨日は母が仕事休みでごはん作ってくれたのが嬉しくて、
家事を放ってFFやってみたりしました。
21時過ぎてしまったけど、お兄ちゃんが出現したのでレベル上げに誘ってみたり。
召喚さんと赤さんをナンパして、にゃん先生ポップしたのでナンパして、
あとはモンクさん〜で、戦モ忍赤白召なPTの出来上がり。
実は何も考えてなくって、そのまま集合してしまいましたが、
サポ黒のつもりで詩人になっておりましたorz
ちょっと危険なときがあって、エスケプの確認しようとしたら、スレノディとかあってびびった・・・。
最初からマドあんどバラで頑張ればよかった・・・もっと早く気付いて。
まぁ、そっからはリフレとバラでもりもりがりがり、どっかーんどっかーん。
(意味不明な擬音語デスが)
かにさんもぐもぐ。ときどきいもむしさんも倒しまして。
ただ、コクーンとかガードとか、ディスペルかけてすぐにまたとか、
連携始めたと思ったらとかばっかりで、タイミングいいというか悪いというか。
にゃん先生は何度か「がう;;」って言っててかわいらしかったデスvv
でも楽しかったなー。
お兄ちゃんとにゃん先生がいるから、半分は身内みたいな感じになってしまってますが、
何故かノリのよい方がご一緒でわいわいしてて楽しかったデス。
で、めっちゃ久しぶりにレベル上がりましたデスw
57〜。魔法消費出来るぜぃ!
あと少しでフルAFだので、そろそろ小手のカギを取りに連れてってもらわないと。
そう。。。連れてって・・・。
でもまぁ、今日はやる気満々なので、またもレベル上げに行こうかなー。
お兄ちゃんが早く入ってくれたら誘ってしまえぃ。
シェルを覚えて、次の魔法を調べて(買うのは今度でいいや)、
松太郎さんでソーセージ作りつつお兄ちゃんを待とう〜。
って言って、赤のレベル上げとか行ってたらどうしましょw


尚、この日記は6月16日の昼間(仕事なくなってヒマ)に書きましたので、
事務所帰ってネット繋げれるようになったらアップあっぷデス。
会社のパソコンじゃともさんの掲示板のGIFアニメ見れません。
でも家のパソコンは姉のだんなのおかげでエロサイトに勝手に飛びます・・・。
金髪なんてぇえぇえええぇぇぇ!!!



2004年06月14日(月) お久しぶりで

ずいぶんと日記さぼっちまったぜべいべーなみじゅ、
未だにれれるは56のまま・・・あれから2回しかPTしてませんw
何をやっていたかというと・・・ギデにこもったり、ジュース売ったり、
沼で乱獲してみたり、たいしたことしてませんね。

でもでも、いろいろあったといえばいろいろありました。
くら先生の日記を読むとわかるデスが、松太郎さんがれれる18になりまして。
お兄ちゃんにサレコウベ取るの手伝ってもらって、
その後でじろん先生、ぴっとさん、ともさんにふんどしと腹虫と手伝ってもらって、
無事にサポ習得!でしたデス。
ふんどしと腹虫のときは、ロットだけして安心しちゃって、手に入れる前にセルビナ入ってしまったので、
パスし忘れてたぴっとさんの元へアイテムが流れてしまったのかな。
松太郎さんが確認し忘れたのがいけなかったのに、
ぴっとさんがめちゃめちゃ謝ってくださって、しかももう一回取ろうーって頑張ってくださって、
本当に本当にありがとうございましたデス。
18だからぜんぜん役に立たないれれるでしたが、
一人で町の前で佇んでるのもイヤだなーって思ってぴっとさんにくっついて虫殴りました。
でも、一人だと確実にゴブにやられるので、
たったか走って行ってしまうぴっとさんを追いかけるのに時間かかりました。
なので、戦闘態勢に入ってすぐに虫死んじゃったりしてw
本当に役立たずなモンク18。
現在は白/赤で炎クリ集めるべく頑張っております。
現在戦:14、モ:18、白:6、赤:5、結構育っております。
早く、ガルカンソーセージ作りにいそしみたいデス。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加