□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年04月04日(日) 芸術的週末

おなかすきすき、ぐぅぐぅなみじゅ、もうすぐお昼ごはんデス。
(現在出張先にてしごとサボり中。メモ帳で書いてこっそりアップしますデス)
今日のごはんは何かなー?
ちなみに朝ごはんはお煎餅一枚・・・ひもじぃ。

4月1日:くら先生とじぇらさんときりんたんとカザムへ。詩人23→24。
じぇらさん(召)ときりんたん(白)とみじゅで後衛はばっちり、
ところが前衛さんがいないよベイベーてな具合でして。
ちょうどいいレベルの前衛さんは、カザム×な方ばかりでしたので、ちっこり待ち。
侍さんいましたー。その後再び待ち・・・侍さんいましたーw
侍さん二人というのはどうなのだろうと思いつつ、でも前衛さんいないので、
どうにかくら先生に頑張ってもらうことにして侍さん二人PTに。
途中で心眼あることに気付いて、今日はよけよけまんどらたん大作戦でした。
カザム前はがらがらー。奥の方にPTさん一組いらしたので町の前にキャンプ。
(くら先生の日記見て知ったのデスが、あれはアウトポストなのデスね)
途中から何だかゴブたんがいっぱい走ってくる回数が増えまして、
ふとPT会話にて「今6PTですね」の声を聞く。多すぎw
じぇらさんとみじゅも何度か着替えて、レイズしたりごぶたん片付けたり。
くいる先生がジュストサブリガでいらしてて、あら、遊びにいらしたのかしら?と思ったら、
シフのレベル上げでカザム前にいらっしゃったみたいで(気付いてなかった)
事故のため何度か着替えて掃除してたようデス。
みんなでつんつんつついたり応援したりしました。
事故に巻き込まれて何人か被害を受けましたデスが、無事に全員上がってPT終了。
その後ちょっこり白に着替えて治安維持につとめましたが、
シフAFの方とかいらっしゃったのでみじゅの出番はほとんどなく就寝にいたりました。

4月2日:名古屋にてFFコンサート!
やと先生とお兄ちゃんと聴きに行きました。
くら先生は都合が合わなくて今回はパスでしたが、今度は一緒に行こうとお約束しましたデス。
いろいろやったけど、11からは一曲、ロンフォール!!
ぐはw 超オークに追いかけられてるヨ!w
と思いつつ、でもオーケストラの威厳のある雰囲気がイメージと違って面白かった。
ロンフォールの森というより、その森に立つお城(この場合サンドリアかにゃ)という感じ。
クラリネットがすごいいい音でした。
後は1〜3のメドレーをやったのがすごいよかったなー。
ゲームはやったことないけど、すごいFFらしいというか、
シンプルなのに壮大でかっちょいい感じでした。
ひとつの物語を聴いているような・・・うん、ゲームやってみたくなりました。
この日はやと先生のお家にお泊りで、やと先生の中に入っていろいろやってみたり。
いすらふぇる先生の竜騎士クエのお手伝いをしたり・・・そんなもんか(汗
普段たるたるで動いてるので、シフAFやと先生を動かすのは楽しかったデス。

4月3日:野良PTでカザムへ。詩人24→26。
精神のエチュードを覚えていたので、練習がてら後衛さんにかけまくってみたのデスが。
バラード覚えると今までより全然忙しい・・・(汗
まだいろいろ思案中デスが、獲物探し中にバラを唱えておいて釣りの合図でエチュード、
釣りの方が戻ってらしたら敵にスレ、前衛さんにマドメヌなパターンでいいのかな?
その間にバラード切れたりするのでまたかけにいって・・・。
戦闘スキルあがらなくなった!(死人)

4月4日:前日のPTのリーダーさんに誘われて詩人上げにごー。
英語圏の方が一人いらっしゃってちょっと緊張〜。
その方がカザムは無理ということで、アルテパへごーということになりました。
飛空挺も使えなかった上に白さんがコロロカ前で待っているということで、
白に着替えてルテ→黒さんに着替えたリーダーがエスケプ→コロロカで合流となりました。
英語圏の方はとてもおもしろいというか、いまいち理解していないというか、
エチュードもバラードも進んでもらいに来てくれましたデスw
すごく楽しくできますた。26→27。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加