□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年03月31日(水) 詩人とあたち

さくらさくさく、頭の中にも春が来ているみじゅデス、こんちわ。
毎日、花粉症なのか風邪なのか解らない気だるさにぼんやりしていましゅ。
ちょっと前まではのどが痛くて困ったちゃんでしたが、今はハナミズ出て困ったちゃんデス。

3月29日:くひむにて詩人上げ〜。22→23デス。
くら先生(忍)とゆからさん(召)を誘惑しまして、オートリーダー発動!
忍者さんと侍さん、白さんを野良でお招きしてよけよけカニカニ大作戦!
白さんがいると戦闘中はぴあーんいらないので、
戦闘終了間際に・・・と思ってマドメヌ歌ってる間に戦闘が終わってしまう罠。
一応練習と称して後衛の方にはマンボとミンネくばっておく。
最近、詩人の師匠がLSにいらっしゃらないので、あぶろさんを第二の師匠と呼び、
マクロとかも教えてもらう。
歌ってから着替えるといいらしい!
単純に着替えてから歌うよりも時間が短縮されるのでそれも嬉しかったりして。
ところが、前の歌で持った楽器を使って演奏しているので、
自分が最後に何に装備を変えたのかが把握しきれません・・・。
基本的に笛なのデスが、たぶん一個か二個ハープに着替えるマクロもあって。
手打ちで歌うときにハープ持ってると思った以上に広い範囲で歌がかかってしまい、
一曲歌い直さなきゃいけなかったりして・・いや、楽器覚えればいいんだけどにゃw

3月30日:お出かけ〜。休日〜。

3月31日:お兄ちゃんとごはん食べに行きました。給料日デスから・・・(貧乏だけど)
その前に1時間くらい、すずたん出動。モンク7→8に。
やっと専用装備が着れるようになってはぴー。
サブリガモンクのたるたるが、元気にロンフォをかけまわりましゅ。
ときどきサンドリアでクリスタル売ってるので、戦績に変えたりしてください。



2004年03月28日(日) 詩人でごー

NO LIFE、NO MUSICなみじゅデス、こんにちわっちょ。
最近のみじゅは、白/詩で自己バラードを目指して日夜、というか夜、
ちゃーんとオートリーダースキルも発揮しておる次第でございます。

3月22日:コロロカにて15の会。
やと先生(狩)、げきはさん(赤)、くいる先生(シ)、ともさん(シ)の5人で。
めめずを殴る殴る・・・殴ると死にそうになるので、やと先生の攻撃が頼りでしたがw
ぴあーん2の威力を褒められて(別にみじゅが褒められた訳でもないのデスが)はぴー。
うっひっひっひ。15→17。

3月23日:バスに着く前に回線落ちして不貞寝したので、コロロカ内でログインw
倉庫さんとか巡って歌をそろえようとしてるところで、誘われる。
歌揃ってないので準備に時間かかりますけどよいデスかと聞いたところ、
かまわないということなので、LSでお願いしつつ、収集・・・。
途中でまだですか?と聞かれ、今歌を送ってもらうところで・・と答えたら、
歌、適当でいいっすよw と言われへこむ・・・。
詩人なのにーーー!!
でも、頑張ってそろえて、17→20。

3月24日:倉庫整理とバザー。25までの歌を全部揃えておく。
これで25まで安心して上げられますね。頑張ります。

3月25日:母とかと一緒にごはんに行ったら時間なくなってしまい、
三国にいるキャラで花火もらって終わってしまったデス。
そいで、おでかけおでかけー。

3月26日:くひむにて21の会。
らいくさん(黒)、やと先生(狩)、くいる先生(シ)、ぶるべりさん(戦士??)、
ゆからさん(召)でかにかに鍋ぱーちー。
20→21になっておねむ。

3月27日:38度4分の高熱が出て、きゃすたんを出動させるも体力なく就寝。

3月28日:くひむで詩人あげ。21→22。白さんいたので、マドメヌばっか歌う。
ゲムショルン買ったのでときどきマンボも歌うw
いまいち目に見えて効果がないような気がするので、充実感が。。。
べほいみたんに負けない演奏家になりたいデス。
夜は古墳で黒上げ。33→34デスが、エアロ2は覚えませんでした。
急だったので買いに行く時間がなくて。。。というのは言い訳デスが。
黒装備は即効松太郎さんのところへ返しました。みじゅ的順番では黒は二の次デスw



2004年03月21日(日) それからそれから

春の陽気にあてられて頭がぼんやりなみじゅ・・・は、それは前からか!
と、まぁ、そんなこんなで実は4月になってしまっていたり。
3月15〜21日の一週間を振り返ってみましょー。

3月15日:お兄ちゃんの潜在消しお手伝い。
お兄ちゃん、らいくさん、ともさん、りゃさんでだぼーいへ。
実は白55まで@45だったので、ちっこりずつ貰える経験値であがるかもーって
甘いことを考えていたとかいなかったとか・・・。
2回死んだので、遠のいてしまったのデスが楽しかったのでよしw
体調悪かったため、ちっこりやってデジョ、大人しく寝ました。

3月16日:ぎぐたんの戦士AF1お手伝いでだぼーいへ。
この日リアルでお友達が事故にあったため、ちょっと上の空・・・。
バニシュガ2がんがん撃って、楽しかったとの噂。

3月17日:潜在消しのお手伝いした時に黄金マスクを取って貰ったので、
ジュノにてクエストをやりました。
おでかけの予定があったのでそれで落ちー。

3月18日:サッカー見てて入るのめちゃ遅くなりまして。
ジュノで署名集めるのの続きをして、連休の相談をして、終わり。

3月19日〜21日:関東から3人お招きして、オフ。
今回は急に思い立ったので、内密なオフでした。
関東でオフするときは人がたくさんでもどうにかなるのデスが、
うちの地元だと宿泊先がなさすぎて・・・。
水族館とか、屋台ラーメンとか、いろいろ楽しかったなー。
また遊びに来て下さいみょ〜。

何か・・・あんまり活動してない一週間でしたにゃ・・・。



2004年03月14日(日) ホワイトディ

最近身も心も懐も寒かったりそうでもなかったりなみじゅ、ちょっと情緒不安定かも?
リアルで妹の結婚式と友達の合コンに参加しまして、
妙に寂しい気持ちになってみたりデス。
そのみじゅに引き換え、松太郎さんはとってもはぴーなご様子。
愛する彼女さんがくれたハートチョコを眺めてはにやにやしてました一ヶ月、
ついにお返しの品を渡す日がやってまいりましたデス。
頑張りましたよ、みじゅだって。
彫金13にしたし・・・(いまいち頑張ったのか解りにくい)

松太郎さんはポストに届いたばかりの黄銅の髪飾りとエレマイトリングを手に、
商業区で待ち合わせをして、ソワソワそわそわ。
遠くに彼女さんの姿を見つけてどっきりどきどき。
(やー、今日も可愛いなぁ)
完全にめろめろなようデスw
「あの、これホワイトデーのお返し」
早速彼女さんに手渡すと、彼女さんはとっても嬉しそうに微笑んでくれました。
「もう持ってるかもしれないけど・・・」
彼女さんはちょっと前にレベルが10になったと言ってたので、
装備はきちんと整えてあるだろうと思っていました。
だけど、レベル高い装備品を渡してもすぐには使ってもらえないし、
彼女さんをせかしてしまいそうな気がして気がひけたデス。
なので持っていたら売ってもらえばいいやーって思いつつ、それを手渡したのでした。
「ううん、持ってても松太郎さんがくれたの使いますよ」
彼女さんの言葉は、松太郎さんに衝撃を与えました。
あまりの嬉しさに言葉を失った松太郎さんは、うろたえるばかりデス。
一生懸命作った甲斐がありました(エレマイトリングは作ってないけど)
そう言ってもらえるだけで、これ以上ない幸せを味わえた気がしますた。
その後、くら先生が彫金ギルドとか行ったり来たりしてるのを見ながら(笑)お話して、
レベル40になったらコサージュをプレゼントすることを約束して、
(だって、彼女さんは黒髪で超可愛いので、白いコサージュが似合うと思うのデス)
寝る時間になりましたのでちょっと遠回りして家に帰ろうということになりました。
「どこのモグに行くか、おまかせします」
にっこり微笑んだ彼女さんに、海を見ながら帰りたいなーと思った松太郎さん。
鉱山区の静かな雰囲気も好きデスが、少し迷った後でやはり港に行こうと決めました。
それを伝えようと口を開きかけると、
「私、海がみたいです」
そう彼女さんが言ったのデス。
・・・まるでドラマや漫画のような世界デスな!w
二人でまったり歩いて、遠回りしながら帰るなんて本当のデートみたいだねーなんて言いながら。
しかも絵になるし!
(みじゅは松太郎さんフェイスが大好きであった)
モグの前で、見送るという彼女さんを説得して、自分が見送る側になりました。
女の子は男の子にお家まで送ってもらいたいものなのだ(自論)
なので、彼女さんの姿がモグハウスに消えてしまうまで見送って、自分もモグへ。


・・・って、めっちゃお話のようでしたな!
久しぶりに恋愛小説書いちゃった気分デスw
いろいろお話して、本当にデートみたいで楽しくて、嬉しかったなぁ。
松太郎さんは幸せモノだという日記でしたーw



2004年03月10日(水) 英会話のギルド

彫金はスタック出来るものが少ないので困ってしまうまなみじゅ、
ようやく釣りスキルより上になってやったーと思ってますデス。
とりあえず、荷物を整理するためにうろうろ。
すずたんからクリスタルを、きゃすたんから素材を受け取っていざバスへ。
(この前覚えなかったぴあーん2も、ついでに受け取って覚えておきました)
飛空挺の中にいる間はぼんやり・・・最近外に出て空を眺めることも少なくなってしまいました。
何やってたかな? たぶん合成の材料とか上限スキルとか調べてたと思うのデスが。
何しろ彫金なんてやるのすっごい久しぶりで、ずっと2のまま止まっていました故、
材料とか全然把握出来てないのデスよ。
銅鉱はギルドで買うことにして〜、亜鉛鉱はお兄ちゃんにもらったのがあるから〜と、
一人でブツブツ呟きながら飛空挺に佇んでましたw
で、バスについてスキル上げ開始。
しばらく作っていると、どうやら外国人さんが何か作りたい様子で立っています。
話しかけられたらちゃんと答えれるか解らないなぁ・・・と思いながら銅の髪飾り作ってたら、
案の定sayで声をかけられる。

「カッパーインゴット、手に入れたいんだけどー」
「買うか作るかしたらいいにょ」
「誰が売ってるですか」
「あの人ー」

ギルドの人つついて、一応確認のために売ってるもの見てみると・・・売ってない(汗
ウソついてしまったデスw
慌てて売ってないことを伝えて、自分が持ってたのでバザりました。
だがしかし!
バザー覗いてもらっている間に回線落ち・・・(汗
でもまぁ、落ちる前に買えたみたいで、よかったよかった。

「銅の髪飾り作りたいんだけど・・・作れないっぽ」
「スキルいくつあるの?」
「解らない。あ、ゼロ。髪飾り作るのにいるスキルは高い?」
「スキル5で作れるよ」

実は、7まであがるんだけど・・・間違えて5と教えたおばかさん。
またウソついてますがな・・・w

「うーん、スキル低いうちは、最初に何作ればいいん?」
「えーと・・・」

カッパーインゴ作るのがいいと思ったけど、英語がわからず、
たったたーとギルドの人のとこ走って行って、つついておきました。

「この人かあの人が教えてくれるにょろよ」
「おぉ、ありがちょー」

ギルドの人に話しかけてわかったのか、合成一回始めてみる彼。
ごーごーごー・・・・ぱりん(汗

「がび」

みじゅもがび!と言いそうになったけど、慰める英語がわからず応援しておきました。

「教えてくれてありがちょー。いろいろ作れるように頑張ってみるお」

そう言ってギルドを立ち去る彼に手を振って、みじゅも荷物整理に旅立ちました。
なんていうか、英語は難しいっす。
自分がしゃべれないだけじゃなくて、難しい単語だと意味解らない以前に読めないしw
ときどき英語圏の方としゃべりますが、ちゃんと通じてるのか疑問。。。
て、あ! もしかして今の会話全部回りの人に聞こえてるじゃないデスか!
もしかしてっていうか絶対だ!
忘れてた・・・間違った単語とかスペルとかだったら恥ずかしいyp!
まぁ、みじゅはもともとおバカさんで通っているので構いませんが・・・。

そんなこんなな彫金スキル上げ第一日目は、
カッパーインゴ→銅の髪飾り→カッパーインゴ・・・の繰り返しで8まで行きました。
ホワイトデーのお返しを作るため、クリスタルも素材も買ってスキル上げデス。
目指すは黄銅の髪飾り!(低い目標だにゃ)
松太郎さんが出来上がるのを待ってるから頑張らねばーw



2004年03月09日(火) 箇条書き

燃焼系燃焼系あみの式ー♪ 燃焼系燃焼系あみの式ー♪
こんにちわ、運動してない人でも燃焼してくれるのかと考えるみじゅデス。
してくれませんよね・・・やっぱりね・・・。

ところで一日ずつ振り返ってた日記デスが、面倒になったので例によって箇条書きにしますw
一応手帳に何やったか書いてあるので、解ってはいるのデスよ。
というか、その日どこでごはん食べたかとFFで何をやったかくらいしか書いてなくて、
非常に引きこもりちっくな手帳になっております。
正直、自分でも悲しくなったりもしますw

2月25日:バージョンアップのため少しだけバザーしてすぐ落ちる。
2月26日:メンテナンスのため少しだけバザーしてすぐ落ちる。
2月27日:らずさんバザー。仕事忙しかったので、帰るの遅くてやる気なしw

2月28日:やと先生他3人さんの赤AF3後半お手伝い。
何をやってたのか覚えてないけど、とりあえず要塞で迷子になったことは確か。
その後、時間があったのかみんなテンション高かったからか、
みじゅとじぇらさんの白AF3後半もやることになってはっぴっぴー。
そいで、その後みっそん6−1前半のかかしさんを殴りに行く。ありがとうございました。

2月29日:早いものでもう2月も終わりデス。
2月最後の日は、くふたるにカニを殴りに行きました。
くら先生とじぇらさんが一緒・・・だったのかにゃーw
そいで、その後微妙に時間が空いてしまったので、お友達の美人妻のパピ取りお手伝い。
何をやってたのか覚えてませんが、とりあえず古墳で迷子ちっくになったことは確か。

3月1日:みんとさんと庭でおしゃべり。久しぶりで楽しかった〜。

3月2日:バスの港で海を見ていたら、じろん先生がこっそりやってきました。
体調悪かったはずなのに、話込んでしまった。。。ごみんなさい。

3月3日:お花見inウィンダス。みんとさんと。
屏風の前で写真撮ったり、たるたるらぶらぶカップルに写真撮らせてもらったり。
その写真は後でじぇらさんに送りつけておきました。みじゅのおちりとともに。
リアル日付が変わった瞬間桜の花がなくなってしまったのには、非常にがっかり。
仕方ないこととは解っていても、その瞬間を見てしまうとしょんぼりデスね。

3月4日:用事があったためバザー(回線落ちした)
3月5日:用事があったためバザー(やっぱり回線落ちした)

3月6日:あぶろたん、お兄ちゃん、ともさんのオーブで、40まんどらBC3連戦!
あぶろたん(詩)、お兄ちゃん(戦)、ともさん(黒)、もびさん(侍)、ぎぐたん(シ)
そしてみじゅ(白)の6人で、寝落ちしそうになりつつ・・・。
結果は、2勝1敗。あぶろたんのだけ負けてしまいました。
いまいちアイテムもよくなかったため、リベンジを誓う6人・・・かどうかは不明。
みじゅも早くイレース出しに行きたいなー。

3月7日:クフタルに行こうとPTを作って狩場に移動した瞬間、リアルお出かけ決定。
じぇらさんとくら先生にはいつも土壇場で迷惑をかけてしまってすみません(汗
ちょうどらばーおに同じレベルの白さんいたので、ひきついでやってもらうことにして、
みじゅは泣く泣くPTを抜けました。
あの時のメンバーさん、申し訳なかったデス。
そしてみじゅは次のれれるまで@45・・・。

3月8日:らてで一人もくもくとやってらしたそり先生を襲ってきました。
ともさんのシフさんとみじゅの詩人で小規模14の会。
きのこを倒しまくり、ロットも少し勝てたのできのこ塩焼きを作らなくては・・・。
詩人が14→15になりますたv


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加