□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年10月30日(木) ようやくって感じで

花嫁修行続行中のみじゅ、調理スキルは56になりましたデス。
ん…? つまり、もうアクアムスルムでは上がりませんにゃあ。高く売れたのに…。
今はアップルパイを焼いてまして、しばらくは+1を狙ってお菓子作りにいそしみますデス。

ところで、ようやく金庫を圧迫していた三つのアイテムを消費出来ました。
遠回しデスが(笑)ついに限界1を越えることが出来ましたデス。ふむー。
やったぁ!みたいなのなくて、ふぅ〜、みたいな感じで。わ、解りにくいデスね…(汗)
頑張って頑張ってって風でもなかったし(ぉぃ)
勢いに乗ってガンガンレベル上げてた訳でもなかったし…(汗)
昨日はPT時間も短かかったし、でもすごく和気あいあいだったと思うのデスよー。
久し振りだったし、楽しかったデス。要塞の奥の方に行ったのも初めてだったし。
でも、奥まで行くの大変でしたデスよー。(汗)
インスニ苦手な白、50歳…。自分だけでも手一杯なのに、人にもするなんて難易度高すぎ!
(白魔道士失格の烙印を押されること間違いなし)
前衛さんにパウダーとオイル使わせてしまう場面もあり、反省。
かぶとさんを獲物にしたので、いつものごとく殴り白に。てへ(可愛こぶってみる)
スキル少し上がって満足(笑)


さーて、50になったことだし、ちょっくら散財でもしてくるかのー。
装備一新、楽しみじゃわい(泣)



2003年10月25日(土) あっちへふらふら、こっちへふらふら

レベル上げに行きたいような、もうこのまま合成やったりお金稼ぎしたりでもいいようなみじゅ、
本日もPTごめんなさいのサチコメと共にふらふらふら。

いろいろ仕事中からプランを練っていたのデスが、時間的に無理なことがわかり、
がっつり変更でとりあえず蜂蜜集めるためギデへ。
途中でタロにてレイズのお願いがあったので、走る。
レイズして、ケアルして、プロシェルして、お友達同士二人でいらしたので、
「お二人に祝福を〜」を言って女神の祝福を使う。おばかデスw
でも一回やってみたかったのだよね・・・ちょっとカッコイイじゃないデスか!
まぁ、PT行くつもりもなかったので(ぉぃ)全然構わないといえば構わないのデス。
正義のヒーローぶってみた後、そそくさと徒歩で去るw
ギデに向かう途中、風エレと戦って塊一個げっつ☆
・・・って、一個って〜〜〜!! もっとくれよう、本当にいろいろお金必要なんだよぅ。
例えば、50装備とか、合成スキル上げとか。
ギデにて草糸6Dと少しを作った後、荷物整理をしてカザムへ。
ジュースのためにパインを4D購入、デジョって今度はサンドリアへ。
アクアムスルムの材料のグレープジュースを作るためサンドリアグレープを5D購入。
(このとき氷の塊5コも買ってしまう・・おかげさまでスキル上がりましたけど)
割れがあったり、いろいろですずさんとかゆずさんとかと交代しつつバザーの品物作り。
今日はカバンも大きいみじゅがバザ〜。
もう、本当にレベル上げ行く気ないなぁw
しばらくは松太郎さんとかゆずさんとかのレベル上げに行こうかとか考えてる。
本当は限界のクエアイテム消費したいんだけど・・・いろいろ理由があって。
眠たいのが一番の原因か?
起きてるのは平気だけど、次の日死ぬ・・・課長に怒られるし・・・。

で、いろいろ作って、らずさんの定位置へ。
くつろいで座ったまま手を振ると、微妙にがにまたになることを発見して就寝。
どれくらい売れるかな、バザー。



2003年10月23日(木) 吟遊詩人、13歳

みなさんオハヨウゴザイマス!なみじゅ、現在8時50分デス。ケイタイから日記かきかきデス。

最近、詩人さんがほんの少しずつ経験値を稼いでおりますデス。まだ、13歳デスが(笑)
炎クリが欲しくて、いろいろ行ってみてるのデスが。昨日はゲルスパ行きましたデスよ。
きのこのいるとこに行ったら狩人さんがいたので諦め…だって遠くから弓で一撃だから勝てない(笑)
なので、もうちょっと上のほうへ行ってオークとかトカゲとかさくさく。
炎クリ1Dと少し集まりました。経験値は500くらいは稼いだのかなぁ?
で、まさかり買って持ってったので、木を切りました。
ぽいんとたくさん!ギデアス行って草刈りしなきゃあ!
でも、みじゅってば木工スキル0なので原木→材木が出来なくて、すぐに切れなくなりますた。
詩人だと最低限の荷物だけで25使ってたからなぁー。あ、昨日は魔法も持ってたけど。
今度白で行ってみよう。松太郎さんのクウダフ人形も集めないとだからパルブロ?も行かなきゃ。
そんな詩人13歳、ゲルスパはライバル多すぎるので次回は涸れ谷にゴーなのデス。

集めたクリスタルでわんこさんにあげるためのパイを焼いてから、原木バザりながら就寝。
わんこさん、ちゃんと使ってくれよー!



2003年10月20日(月) 初めてだから・・・優しくしてね?

遠征軍初参加してきました!みじゅデス。
何せ初めてのことデスから、すごい緊張とかしたりして、
集まる場所に時間きっかりにつきますたデス。
もう少し早く行くつもりが食事忘れてきっかりになったことは、この際内緒にしておきます。
森の区ゲートに着いて主催者の方にご挨拶、専用のリンクパールもらいました。
つけて、他のみなさんの到着を待ってると、見覚えのある名前で「こんばんわー」と・・・。
お友達さんがリンクパールをつけてるではありませんか!
本当に、普段は話しとかガンガン交わすとかじゃなくて、スレチガイざま挨拶したりとか、
たまに競売前で会ってしゃべったりとかしかしない子なので、ビックリでしたデス。
そして気付いたら侍42・・・やばい、抜かれるのも時間の問題デス!

まぁ、そんなこんなで(?)みなさんが集まるのを待ちますた。
・・・って、集まるの遅いにゃぁ・・・。
21:30集合だったのに、全員集まったのが22:00過ぎ。
22:00から出撃って聞いてたので、何となく緊張感をそがれましたデス(汗)
まぁ、仕方ないのかなぁとか思いつつ、遠征参加資格を得、テレポー。
ノルバレン地方、ジャグナに行ったのデスが、一緒に行った方々も初めての地だったようで。
パラパラと別れて、旗の出る位置を探しました。
そうじゃなくても方向音痴なみじゅは、ひたすらPTの方に着いて行くのみw
実は同じような色(並んでも区別つかないくらい似てる色だったのデスが)のパールを着けた、
ウィンダス遠征軍がもう一組いらしたのデスが、間違えてついていったりもしましたw
で、いろいろあったのデスが、ちょっと忘れてます(笑)
やっぱり(当たり前のことデスが)赤獅子さんがいらして、強い強い。
人がたくさん居て、そこいらじゅうに赤いパールの方うようよ(こんな言い方怒られるな)
しかもエルさんが多いので、怖かったりして(笑)
結局みじゅが一緒に参加したPTは二回戦って(みじゅは一回死んで)
数で負けたのか、戦略で負けたのか・・・あと一歩でジャグとられてしまいました。
ウィンダス最下位・・・悲しい。別に欲しいものとかあるわけじゃないのデスが。
あ、戦績も貰えなかったのか、つまり。今わかったけど・・・w
二重に悲しかったりします。今急に悲しくなったりしましたw

そんなこんなな遠征軍。また参加したいな。お友達さんとも会いたいし。
あんまりスリリングな冒険してないからにゃぁ。
そういう訳で、日曜日の夜は毎週遠征やってるようなので、是非ウィンダスッ子は参加してちょ。
Big Tree of Starさんだったと思いますデス。
そのままじゃんって、オーナーさんは言ってましたけど、ウィンを象徴してるし、
すごくいい名前だと思うのデスよ。
たるたるだんさ〜ずだって、割りとそのままだったりしますしw



2003年10月17日(金) さっぱりデスが

全然日記を書いていないみじゅ、仕事が忙しかったりしますのデス。
この日記は、携帯から書くか(大体これ。文字化けしてるときは絶対そう)、
帰って来てからパソで書くか、会社でこっそり書くかの三通りなのデスが、
最近はお客さんのところへ出張するためにパソでかけなかったり。
その上そのお客さんのとこはがっつり圏外になってしまい、日記はおろかメルも出来なかったり。
帰って来てからはFFやってて書けなかったりw
まぁ、そういう訳で書いてなかったりするのデス。
お昼休みにパソのメモ帳を使って書いてるのがありますので、そのうちアップしますデス。
たぶん、月曜日・・・(遅

今からくら先生とリアルデートで、びっくりどんきー行きます。
わんこさんの意見、見事採用デス。
あ〜・・・おなかすいた〜。



2003年10月08日(水) 最強迷子部員とともに

くら先生とわんこさんと遊びに行ったみじゅ、闇クリは二箇所で合計7コだったかな?
最初はリアルメルでやりとりしてて。

>>くら先生:砂漠のアンティカまだ経験値入る?
くら先生>>楽もいるかもしれないけど・・・闇クリか。
(実は昨日の日記は誤字があったのだけど、くら先生が直してくれた)
>>くら先生:かもしれないか〜、どうしよ〜。
くら先生>>わんこ連れてエクソでも行って見る?
>>くら先生:おお、お願いできる?

てな感じで。実はわんこさんはシャウト待ちをしていたらしいけど、
結局シャウトなかったのでついてきてくれることになりました。わ〜い。
実はみじゅ、わんこさんが好きだったりします。
まぁ、くら先生のお気に入りデスから、みじゅが好きになるのも当たり前だけど。
面白いんデスよ、めちゃくちゃ。文章じゃ伝えきれないにゃぁ。
とりあえず迷子アビ炸裂してましたデス。
くら先生の日記読んで想像してた迷子具合を遥かに上回ってましたw
くら先生がわんこさんをすごい愛でてるのが分かる気がするデス。
本当に「わんこ」って感じなんだもの〜。
でも、いじめられてるって言ってた。あれだけたたかれればそうかもw
とりあえず、「それは愛情表現なのだ〜」と言っておいた。本当のことだし。

最初は巣に行って、きらーまっしゅるーむ(だっけ?)を観察。
(くら先生)ダメだ、楽が一匹しかいない。
そういうわけでエクソに変更。粘菌でたらびっくりだな〜とか思いつつ移動。
途中でいもむしに絡まれつつ、えくそれい3匹(4匹?)倒しましたデス。
でも粘菌PTさんがいらしたので、アルテパに変更。
らばおでアクアムスルムを作ってみる。おお、運良く割れずに出来ました。
くら先生とわんこさんに一個ずつお礼の気持ちをこめてトレード・・・って、
わんこさんには渡してないな!そうだ、トレード申し込んだのに応えて貰えなかったんだ。
気づいてなかったのか、本当に無視だったのか・・・。
前者ってことにしておこう、そうしよう、そうしよう。
その後砂漠へ行ってありんこさんと戯れるも、クリスタル落とさないにゃり〜。
二回くらいリージョン情報見てしまったよ・・・ありんこめ〜。
弱いと出ないのかな?でもエクソは出たもんなぁ。
途中みじゅが電話タイムを取ってしまい、時間も時間でらばおに戻り。
お二人の釣り子たるさんを披露していただき、しばしたる三人で戯れるの図。
さっきまで首がとれるかと思うくらい見上げてたのに、不思議デス。
出発前に買っておいたパインを24個搾る。6個はらずさんへ、6個は競売へ。
お二人にお別れして、競売の前で落ちてきゃらかえ。
らずさんでとものすけさんを誘惑してから、就寝。

最近のらずさんのバザー品:値段(括弧内は競売価格)
パインジュース:200(400)
メロンジュース:604(700)
アクアムスルム:850(1000/ダース16000)
アップルパイ:191(225/ダース2700)
クアールの肉:70(100)



2003年10月07日(火) 闇クリぷりーず

ヤグドリ作るため日夜努力中のみじゅ、アクアムスルム安価でバザってますよー(らずさんが)
アクアムスルムを作るためのジュースを作るのにも闇クリがいるから、大変デス…。
なんでグレープジュースだけ水じゃないんだー!闇は高くてかなわんデス。
そういうわけで、ぶるべりさんを騙くらかして(変な言い回しだにゃ)巣へ。
経験値入りつつ、キノコも貰いつつ…でみじゅ一人でオイシイ思いをしてました。
今日は狩人なぴち先生も一緒にいて、スキル上げしてましたデス。僑テがたくさん上がったもよう。
まったりまったり、少し会話しつつ。みじゅはLSでめちゃくちゃ喋ってましたデスが(汗)
だって、ひうさんがおばさんって言うんだもーん!そりゃひうさんから見たらおばさんだけど。
ちょっぴりへこんだ今はまだ22歳の秋。
しかも闇クリ全部みじゅが貰ったのに、キノコにもロットする不届きものデス。
塩焼きにしてバザりますので、みなさん買って下さい。300ギルだー。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加